花澤香菜と豊永利行の関係は友達?恋人?それともそれ以上!?

大人気声優の花澤香菜さん、そして声優や舞台、アーティストなど幅広く活動する多才な豊永利行さん。この二人の関係が噂されています…いったいどんな関係なのでしょうか!?まとめてみました。

花澤香菜さんとは

可愛らしい声で多くの人を魅了する女性声優

出典:http://atmatome.jp

花澤香菜さんは2003年から声優活動をされている女性声優です。白い肌につぶらな瞳、そして鈴の音色のような高く可愛らしい声が大人気。

髪型はボブ(おかっぱ)がおおいです。個人的にはセミロングボブの時が最高に可愛いと思います。

丸顔を気にされている様で、写真に写る時は常に顔を斜めにしています。そんな乙女心もまた可愛らしいですね。

代表作は

出典:http://nyororonblog.blog.fc2.com

代表作は化物語(千石撫子)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)SPYCO-PASS(常守朱)など。

それ以外の作品にも多く出演し、「今期のアニメは花澤さんがいないな…」ということはほぼありません。

音楽活動もしています

出典:http://blog.livedoor.jp

歌手としても活動されており、CDも(2016年3月の時点で)シングル9作、アルバム3作を出されています。

出演するアニメの企画で、そのキャラクターが歌っているという体でCDを出す声優は沢山いますが、花澤さんはアニメとは全く関係なく出しています。

あの透き通るような声が奏でる歌は勿論素敵の一言に尽きます。代表作の化物語の作中歌である「恋愛サーキュレーション」も可愛かったですよね。

新曲では金髪姿も披露!


新曲「透明な女の子」では髪を金色に染めた花澤さんの姿が!金髪というとなんだかケバい印象がありますが、暗めの金髪ですし金髪を意識したメイクと合わせてとても似合っています。

曲名の通り透明感のある素敵なお姿でした。いつもの暗めの茶髪とは印象が違いますが、それでもやっぱり可愛い花澤さんです。

豊永利行さんとは

多彩な才能で幅広く活動する男性声優

出典:http://nijimen.net

声優、俳優、音楽活動と幅広く活動されている豊永さん。11歳の時にミュージカルでデビューしたそうです。

眼鏡をかけた優しそうな風貌で、声もまろやかでさわやか。こんなお兄さんが欲しいですよね…もし豊永さんがお兄さんだったら毎日必ず家に帰ります(笑)

代表作は

出典:https://twitter.com

テニスの王子様(葵剣太郎)、デュラララ!!(竜ヶ峰帝人)、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(高梨修輔)、君と僕。(松岡春)など。

他にも数々の作品に出演されています。やっぱり芸歴が長いだけあって沢山の作品に出演されているんですね。

舞台では城田優、斉藤工とも共演

出典:http://tiffoo.com

テニスの王子様のミュージカルでは一年生トリオのカチロー役で出ていました。テニスの王子様は何度もキャストを変えながら長く公演していた作品ですが、豊永さんは”初代一年生トリオ”として今も人気があります。

初代と言われる初期キャストの中にはイケメン俳優の城田優さん、斉藤工さんもいました。イケメン俳優の登竜門とも言われているこの作品中で人気を獲得したのは凄いですよね。

そんな二人の噂…

もしかして、付き合ってる!?

出典:http://laughy.jp

ある時から花澤香菜さんと豊永利行さんが交際しているのではないかという噂が飛び交っています。

お二人とも人気で知名度のある声優さんですから、これがもし本当なら大変なことですよ!

きっかけはアニメ・ラジオ共演

出典:http://prcm.jp

噂が出たきっかけはとある作品で共演したことだと思います。その作品はライトノベルが原作の「デュラララ!」です。豊永さんは竜ヶ峰帝人という男子高校生、花澤さんはそのクラスメイトである園原杏里を演じました。

この二人のキャラクターは友達ですがお互いを異性として意識しているところもある、なんだか見ているこちらがやきもきしてしまいそうな微笑ましい関係です。

デュラララはみんなが主役と言われるほど、話の主軸やメインキャラクターが場面によって変わりますが、帝人はメインの主役の一人と言ってよいほど沢山登場します。

その為デュラララのラジオでは帝人役の豊永さんと杏里役の花澤さんがメインパーソナリティとなりました。このラジオが、この噂がでた原因です!!

ファンの方は聞いたことがあると思いますが、ラジオで二人はとってもイチャイチャしているんです…。

ラジオでは歌のプレゼントも


メインパーソナリティの二人に、たまにゲストを呼んでデュラララにちなんだテーマを話すこのラジオ番組。

作中にチャットが登場する事からラジオに出演する方はHNネームとしてあだ名を付けてそれで呼び合うことに。

その為花澤さんは豊永さんを「トシくん」、豊永さんは花澤さんを「花ちゃんと呼んでいるんです。とても仲がよさげですよね。

そして花澤さんが豊永さんにする無茶振りがかなり強烈なことが好評で、無茶振りをすることがラジオの恒例になりました。

楽しくお話ししている二人はとても親しげで、ついには豊永さんが花澤さんをイメージして作ったオリジナルソングをプレゼントする場面も。

この曲がとっても素敵なんですが、まるで恋をしているような雰囲気の曲なんです。二人の掛け合いとこの曲が、二人の熱愛疑惑の原因だと思います。

二人の関係の真相は?

実際はどうなの?

出典:http://laughy.jp

噂が出ても仕方がないくらいイチャイチャしているお二人ですが、実際はどうなんでしょうか??

交際しているという噂ですが、本当でもありそうだし、ただの噂でもありそうです。どちらもあり得そうなので余計気になります!

豊永さんと疑惑がある花澤さん、でも他の人とも…

出典:http://matome.naver.jp

男女問わず人気のある花澤さんですが、熱愛疑惑は豊永さん以外のお相手ともあるんです。

そのお相手というのが声優の梶裕貴さん。さらに一般男性と親密な様子のプリクラが流出したこともありました。

やはり人気のある女性有名人はこういう噂が付き物なんでしょうか。梶さんとの噂は検証するサイトや記事が沢山出るほど話題になりました。

その検証をみると中々現実味があることのようなので、もし男性声優の誰かと付き合っているのだとしたら豊永さんより梶さんとの方が可能性が高そうです。

しかも豊永さんは2015年に結婚!

出典:http://nlab.itmedia.co.jp

2015年に豊永さんが一般人女性と入籍したという発表がありました。この年代の男性芸能人が結婚報告すると騒ぎになることが多いですが、誰からの非難もなくファンからは祝福されたようです。

奥様の情報はほぼありませんが、笑顔が可愛い明るい女性とのことですよ。とても素敵なご夫婦になられるでしょうね。

まとめ

どうやらお付き合いしているわけではなさそうです

梶さんと花澤さんの噂、そして豊永さんの結婚でお二人の交際疑惑は払拭されました。でも結果的に別の人と結婚したけど、実は付き合っていた時期もあるんじゃない?という意見もあります。

男女の友情というのはとても難しいことですが、これからの二人の仲がいい様子を見たいですね。ファンの方々、一緒にお二人のそれぞれの活躍を応援していきましょう!