健康的な肉付きに杉田も絶賛!?三村かな子の魅力を画像付きで紹介!【デレマス】

お菓子大好き、マシュマロのようなふわふわ可愛い女の子!アイドルマスターシンデレラガールズの登場人物、三村かな子の魅力を紹介します!

三村かな子って、どんな子?

プロフィール

出典:http://imas.cg.db.n-hokke.com

「はじめまして、三村かな子です。私なんて何の取り柄もないのに、本当にアイドルになれちゃうんですか…? ちょっと信じられないですけど…でも、信じてみます…!」

アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル。

年齢:17歳
身長:153cm
体重:52kg
3サイズ:90-65-89
誕生日:1月6日(山羊座)
血液型:O型
タイプ:キュート
CV:大坪由佳

ゲームで初期から存在するアイドルの一人で、レアリティは低いものの容姿と性格で少しずつ人気が出たアイドルです。アニメでは中心となる「シンデレラプロジェクト」のメンバーとして登場します。

なんといっても最大の特徴はその豊満なボディ。153cmと小柄ながらバストサイズは諸星きらりに次ぐ90cm。バスト÷身長の数値はなんとアイドルマスターシンデレラガールズ全アイドル中第4位。

ちなみにBMIの数値はシンデレラガールズ全アイドル中第3位ですが、その数値は22とあくまで標準。いたって健康的なのです。ただし実はプロフィールを詐称してるとか…。

趣味はお菓子作りで、アニメでもみんなにお菓子をふるまう和ませ役です。皆にお菓子をあげているからか友達も多く、特に緒方智絵里とはよく一緒に行動しているようです。

アニメ中盤では智絵里・ニートアイドルの双葉杏と三人でユニット「CANDY ISLAND」を結成。マイペースな杏にツッコミを入れたり、落ち込みがちな智絵里を励ましたりと仲は良好なようです。

三村かな子の声優さんは…

出典:http://www.joqr.co.jp

三村かな子役の声優は大坪由佳さん。

1993年6月11日生まれ。EARLY WING所属。2011年のアニメ「ゆるゆり」で歳納京子役として高校在学中に声優デビュー。

愛称はゆかちん、JKバウム(女子高生+バウムクーヘンから)等。あだ名の通りバウムクーヘンが大好物で、なんとバウムクーヘンのためにドイツまで行ったことも!それ故に、かな子以外にもお菓子好きキャラを多く演じています。また、アイドルマスターシンデレラガールズの他キャストからは「社長」と呼ばれています。

また、第七回声優アワードでは「後ろから這いより隊G」の一員として歌唱賞を受賞しました。

三村かな子役としてはキャラクターソング「ショコラ・ティアラ」やユニット曲「Happy ×2 Days」の他、竹内まりやの楽曲「不思議なピーチパイ」のカヴァーを担当しています。

まだ若手ですが演技力や歌唱力が高く、期待の星と言えるでしょう。

三村かな子は、人気声優:杉田智和のお気に入り!?

出典:http://matome.naver.jp

かな子には多くのファンがいるのですが、中でも有名なのが声優の杉田智和さんです。
1ツイートに収まりきらない長文で綴るかな子への愛はまさに本物…!?

なお、かな子を入手できず課金の「沼」にハマっていたこともある杉田さんですが、現在はかな子を無事お迎えできたようです。

三村かな子の魅力は健康的なお腹?

出典:http://imas.cg.db.n-hokke.com

三村かな子が持つ他のアイドルにはない魅力、それはむちむちしたボディに他ならないでしょう。

同じキュートアイドルでスタンダードな体型の島村卯月がウエスト59cmに対してかな子は65cm。全アイドル中1位です。さらにふとももや腰回りも非常にいい肉付きをしています。ぽっちゃり好きにはたまらないですね!

そのボディの源はなんといってもお菓子!アニメ・ゲーム問わずお菓子を食べているシーンが非常に多く、時にはトレーナーに怒られることも・・・!

出典:http://kazukipk.blog.fc2.com

お腹とふとももを堪能できる智絵里が羨ましいですね!肉に埋もれたい!!(智絵里はのぼせているのでそれどころではないようですが・・・)

また、「アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジー cute Vol.2」の特典ドラマCDではやたらでかいカスタードパイを作ってきたり、やたらダイエットネタで話したり、似ている動物の話題で前川みくに「ブ・・・」と言われたり、相撲で輿水幸子を弾き飛ばしたりとやりたい放題。

しかし!なんとゲームでは特訓を行うことで体重が52から51kgに、ウエストは65から63cmにダウンしているのです!彼女の努力がありありと伺えます。一方バストは90のままなので安心(?)ですね!

ちなみに、高槻やよいのイラストで何故か後ろにかな子と同じ髪飾りを付けている豚がいるものも・・・。

三村かな子に癒される画像集(5選)

出典:http://moba-mas.com

お菓子の家に魔法のステッキ!

アイドルになった自分を「魔法で変身したみたい」と評したり、かな子はよく「魔法」という言葉を使います。この姿は「お菓子で皆を笑顔にする魔法使い」と言ったところでしょうか。

出典:http://moba-mas.com

ジェラートを頬張るワンシーン。美味しそうに食べる笑顔はまさに幸せそのものです!

出典:http://imas.cg.db.n-hokke.com

こちらは大人っぽい衣装。そのスタイルが一層強調されていますね。

いつもと少し違う印象ながらハートのチャームやマカロン等、かな子らしい要素も盛り込まれています。

出典:http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com

アニメ13話より、ユニット「CANDY ISLAND」でのステージ。お菓子がモチーフの衣装が可愛らしいですね。

スレンダーな二人と並んで一層彼女のむっちり具合が強調されるのも特徴です。

出典:http://www.4gamer.net

「グランブルーファンタジー」とのコラボでも登場しました。豊満な体型やお菓子に囲まれた姿は異世界でも健在です!

まとめ

甘~くとろける、ぽっちゃり可愛い女の子!

出典:http://moba-mas.com

ふんわりと柔らかな印象やお菓子を食べる笑顔、そしてメンバーやプロデューサーを気遣う優しさはまさしく皆の癒しです。完璧ではなくともファンに甘く温かい幸せを届ける姿はまさに、彼女が作る手作りクッキーのよう。

皆さんもそんな彼女の甘~い魔法を味わってみてはいかがでしょうか?