不知吟士が死亡⇛復活!?奪われた遺体の行く末を徹底考察!【東京喰種】

東京喰種:reからの登場人物、不知吟士(しらずぎんし)。激闘の中惜しまれつつも退場してしまった彼ですが、最近の展開では「もしや復活するのでは?」と匂わせる描写がチラホラ。果たして再登場はあるのか!不知の最期を振り返り、今後の展開を徹底考察してみます!

不知吟士とは

出典:http://matome.naver.jp

不知吟士は東京喰種:reで主人公佐々木排世が指導するクインクス班の班長。金髪にピアス、見ての通りのガラの悪さ。その上補償金目当てにクインクスになったというのだからロクなやつじゃないんじゃないか、と思いきや。

不知吟士の最期

出典:http://mudasure.com

月山家殲滅戦の中、アオギリの樹のボス格である超強敵「ノロ」に追い詰められる捜査官たち。不知も自らの弱さを乗り越え、S級クインケ「ナッツクラッカー」を駆使して戦いますが、頭を切り離しても死なないという笑えないレベルの強さ。

仲間が次々と倒される中、不知は妹と仲間のため、ボロボロになりながらも単身で果敢に戦い抜き、最後は普段喧嘩の絶えない瓜江との見事な連携でノロを討ち取りました。

出典:http://ameblo.jp

しかし、不知も再生が追いつかないほどの致命傷。仲間の励ましも虚しく、妹への想いと死への恐怖をつぶやきながら息を引き取ります。曲者の多い登場人物達の中で、妹想いの優しい兄貴っぷりと、情に熱く厚く見かけによらず素直な性格で愛された不知の死は東京喰種屈指の熱い展開だったといっても過言ではありません。

出典:http://mangakansou.com

「死んでんじゃねええええええッッッ!!!」

読者の声そのもの!!
またここで叫ぶのが瓜江っていうのが熱かったですね。彼は不知の死をきっかけに主人公属性を纏っていきます。

シラズ死亡⇛復活はあるか?

主要キャラが惜しげもなくドンドン退場していくことに定評のある東京喰種。「死んだと思われていたけれど実は生きていた」というキャラがreになってから一人出てきましたね。

lシラズ死亡⇛復活はあるか?

出典:http://mudasure.com

出典:https://www.youtube.com

そう、無印の最後で死んだと思われていた滝澤!どうやらアオギリの樹では嘉納博士が喰種捜査官の遺体を使って、「梟」こと芳村店長をベースにした人間の喰種化を行っていることもわかりました。そしてまだ明言はされてませんが、亜門鋼太郎も生きているのでは?という伏線もいくつか張られています。