【イケメン声優】梅原裕一郎のかっこいい画像をまとめてみた

メディアに取り上げられるほど声も顔もカッコイイ、イケメン声優の梅原裕一郎さんのかっこいい画像をまとめてみました

梅原裕一郎とは

出生地\t静岡県

生年月日\t1991年3月8日(25歳)

血液型\tO型

身長  \t173 cm

事務所\tアーツビジョン

活動期間\t2013年 –

出典:https://ja.wikipedia.org

第10回声優アワードで「新人男優賞」を受賞した勢いのある実力イケメン声優の梅原裕一郎さんのカッコイイ画像を紹介します。

代表作品

オレん家のフロ事情/若狭

テレビアニメ初レギュラーで本作の主人公の1人。金髪ロングのイケメン人魚で龍己に川で生き倒れていた所を助けられてから龍己の家の風呂場に住みつく。風呂から出れないので物腰は柔らかいが我儘を言って欲しい物を調達してきてもらう図々しさを持つ。

5分枠の短編アニメで全部風呂場での出来事だけを放送されていた。実際の梅原さんの声のトーンより少し高めで優しい口調をしている。

美男高校地球防衛部LOVE!

眉難高校に通う3年生で地球防衛部の部員、別名「何もしない部」の通り面倒くさがりで怠惰な性格。放課後に親友の鬼怒川熱史と箱根有基の実家の銭湯でだらだら過ごすことが多かった。

ウォンバットが現れ愛の戦士「バトルラヴァーズ」に変身することになってしまった。変身後は「ヒラメキ王子バトラヴァ・セルリアン! 」と自分の意思とは別に名乗ってしまい衣裳も勝手には脱げなくなっていた。イメージカラーは青で属性は水。

名前のある役のオーディションで決まったのは美男高校地球防衛部LOVE!の由布院煙役が初めてだった。高松信司監督のオリジナルアニメ作品で放送前から期待度が高く新人声優をメインにしたが人気作となった。

美男高校地球防衛部LOVE!ニコ生!~バトルナマァーズ~

美男高校地球防衛部LOVE!ではwebラジオではなく隔週ニコ生で地球防衛部のメンバー5人で放送していた。毎回放送事故が起こり、梅原さんも下ネタ発言を連発していますが。顔の方は動画のキャプチャーとは思えない程カッコイイです。

ニコ生だけではなく、キャスト陣でイベントやライブを行ったりフォトブックも発売されたりと精力的な活動があり、オリジナルアニメ作品ですが2期も決定しています。梅原さんの性格や特徴は防衛部の活躍で知った方が多いと思います。

ヤングブラック・ジャック/間黒男

手塚治虫の「ブラック・ジャック」を原作とした漫画で本作の主人公。手術の腕は世界一とも言われている天才無免許外科医師。時代背景は1960年代後半で間黒男の若かりし頃のストーリーとなっていてブラック・ジャックとして活動し始めてからのエピソードも描かれる。

3億円の多額の借金を背負っているので医師免許未取得の段階で高い技術を身につけ違法な医療行為を行って高額報酬を手にして借金返済に充てていたので、生活に至っては風呂なしのボロアパートで質素に暮らしていた。

ヤング ハート・ジャック

YOUTUBEで放送されていたヤング ハート・ジャックでは間黒男のように白衣を着て診察室にてインタビューに答えたり「臨床実習」と称して様々なことにチャレンジしていました。

自身初主演となった作品なので誰もが知るブラックジャックは今後も梅原さんの代表作品の1つとしてあげられるのではないでしょうか。本物の医者でもおかしくないくらい白衣が似合っています!

声優男子ですが…?

た7人の若手男性声優によるバラエティ番組でレギュラーメンバーの1人。こちらはアニメではなく本人の顔出し番組で梅原さんのキャッチコピーは「低音の貴公子」でイメージカラーは紫となっています。

自身で考案したキャラクター「狗天」の原案と声を担当している。番組は大好評で現在2クール目が放送されています。カラージャージや学ランを着て様々なことをランダムに決まったメンバー達と組んで挑戦しています。

雑誌連載

声優グランプリで「いい塩梅。」と言う苗字をもじった連載で毎回色々なことに挑戦したり、普段着ないような恰好をしたりしています。白馬ではないですが、馬に乗って現れた梅原さんはもう王子様そのものです。車社会の日本ですが馬に乗って移動していても梅原さんならありかもしれません!?和服で寝そべる姿も黒髪で純和風な雰囲気がとても素敵です。うちわがなくても爽やか風が吹きそうな勢いです。幼少期に習い事でピアノを始め学生時代にバンドを組んでギターとボーカルを務め、クラッシック音楽が好きと言う梅原さん、企画でチェロを演奏する姿もさまになっています。最近ご自身もサバイバルゲームを楽しんでいるそうですが、銃を構える姿は俳優の様にも見えますね。音楽好きですがアクティブな一面もあるようですね!まさか声優になって演じたキャラクターの役柄でもない軍服を着るとは思ってなかったかもしれませんが、完全に着こなしていますね!とても似合っています。

カッコいい画像

この画像はメガネ男子の梅原さん。目が悪いから着用するのではなく完全にオシャレアイテムとして物にしていますね!全身像は演じたキャラクターの設定で白衣を着た理系大学生のイメージらしいですが、ピッタリですが学生で収まってしまうのは勿体ないカッコ良さですね。1枚1枚表情が違っていますがどれも爽やかですね!脚を組んで肘を付いて座ってカメラ目線ですが、目力が強くて画面越しとは思えないほど視線を感じてしまいます!手で覆った分部があってもイケメンと分かる程に全てのパーツが整っていますね。何でもよく見通せそうな勢いです!食にあまり興味がないみたいですが意外と甘い物は好きなようです。こんな爽やかにクレープ食べてる成人男性初めてみました。

Twitterの反応


鍵盤の少ないミニピアノで即興の演奏も見事です!

最後に

2014年にデビューしたばかりの梅原さんですが、第10回声優アワードで「新人男優賞」を受賞するなど、その勢いは止まりません!声優さんなのでまず声が魅力的なのですが顔もイケメンで口調も丁寧、それなのに下ネタ発言が多かったり白目を剥く変顔を披露したりと性格のギャップにもやられます。今後の活躍にも大注目の新人声優さんです!