ヒナミこと笛口雛実の赫子は2つある!?カネキとの関係の発展は?【東京喰種】

ヒナミのかわいいイラストからカネキやアヤトとの関係、そしてコクリアに収容されてしまったヒナミの廃棄が決定!?

笛口雛実とは

出典:http://blogs.c.yimg.jp

10代前半の少女で、母と共にあんていくでお世話になっていた皆の妹的存在。CCG捜査官の手によって父と母は殺されてしまった。

誕生日 5月21日双子座

血液型 AB型

身長 148cm

体重 40kg

足のサイズ 22,0cm

Like 父母、勉強、トーカ

Interest 高槻泉の作品、人間社会、カネキ

Rc Type 鱗赫、甲赫

出典:http://dic.pixiv.net

ヒナミの赫子は2つある?

出典:http://petto56.blog.so-net.ne.jp

トーカがヒナミの父と母の敵でもあるCCG捜査官の真戸呉緒と戦闘している最中に、トーカがピンチとなったところで初めて赫子を発動した。ヒナミの赫子は鱗赫と甲赫の二つあり、それらは父と母が一つずつ持っていたもの。

CCG捜査官としての実力で有名だった真戸呉緒を相手に勝利してしまうほどの高い戦闘能力を持ち、父の攻撃性能と母の防御性能を併せ持つ。

良い人そうだった父と母は喰種であるという理由だけで殺されてしまったヒナミが可哀想で救われないかと思われましたが、こうして父と母がヒナミを守ってくれているのだという風に感じられます。https://youtu.be/1QKZ_5yxhTs

ヒナミはカネキのことが好き?

出典:http://anime.sub.jp

カネキのことを「お兄ちゃん」と呼ぶヒナミ。あんていくで出会った頃からカネキを慕っていて、好きなのかも?という表情を見せることも。それが恋愛としての感情であるかは分かりませんが。

カネキが居なくなってからはアオギリの樹のメンバーとして活動していて、その際にタキザワとの戦闘でピンチに陥ったハイセ(カネキ)と遭遇します。ヒナミはハイセがカネキであると考えハイセを守ろうとした事から今でもカネキに対する気持ちは以前と変わっていないようです。

その後有馬貴将が現れ死を覚悟したところ、ハイセが追い込んだのは自分だと所有権を主張し、その場での討伐は免れコクリアに収容されることとなりました。

ヒナミとアヤトの関係性

出典:https://i.ytimg.com

東京喰種reとなってからのヒナミはアヤト達とともにアオギリの樹のメンバーとして活動しています。アヤトは今までにもヒナミを庇い心配するような場面があり、自分を弱いと責めるヒナミに対しても「お前は弱くねーよ」と語り掛けるなど周囲とのバランスを取りつつ彼なりに好意的に接しているように見えます。

アヤトはいつも素直ではないので、ひょっとしたらヒナミのことが好きなんてことも在り得るでしょうか?もしそんなことがあればそれはそれでそっちの展開も楽しみになりますが、現時点ではそこまで推測するのは難しいですね。

コクリアにはヒナミが収容されているため、アヤトはヒナミが廃棄される可能性を危惧し行動を起こそうとします。危険度の高さにも関わらずここまでするという事からもヒナミを守りたいという気持ちが強いという事には間違い無さそうです。

ヒナミが廃棄される!?

ヒナミの廃棄が決定

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com

収容されているヒナミに調書の確認を協力してもらった瓜江は「引き続き君が会いたがっていた様子を伝えておこう、これまで通り俺に協力してくれればな」と告げたが、その時には既に廃棄が決定していたため、瓜江は「さすがに気分が悪いものだな、廃棄が決定した喰種を対話するのは・・・」と考え事をしていた。

カネキとの再会

出典:http://livedoor.blogimg.jp

そこへカネキの意志で動いているハイセが独房の扉を開け、「ヒナミちゃん」と語り掛ける。ヒナミは「お兄ちゃん・・・?」と返し、カネキは「遅くなってごめん・・・ここから出よう」と続ける。それまで喰種が収容されている独房を次々と解放していたカネキ、どうやらヒナミを開放する目的で部屋を探していたようです。

ヒナミは嬉しさの反面、CCG捜査官としての道をそのまま歩んで欲しかったようで悲しさや他の感情も込められた様子で涙を流します。

ヒナミを助ける事が最期の仕事と語るカネキ、助けた後は有馬貴将に殺される覚悟のようですがヒナミと一緒に居る状態で有馬貴将に見つからずヒナミを脱出させる事は出来るのでしょうか?もしその過程で有馬貴将に見つかるとしたらカネキは主人公ですからすぐに物語から退場してしまうような事は無いと思いますが、ヒナミについては最悪の展開まで想像させられます。

これからの展開でヒナミはどうなってしまうのか、少し怖いですが期待するしかありませんね。

笛口雛実のかわいいイラスト画像5選!

わざわざ言うまでも無くかわいいヒナミですが、そんなヒナミのイラストや画像を5つ厳選しましたのでご覧下さい!

出典:http://lohas.nicoseiga.jp

ど、どうですか!?こんな可愛いならもう食べられても良いかも・・・。

出典:http://lohas.nicoseiga.jp

とってもおいしそうなヒナミちゃん。人間が喰種を食べるってのもいけますかね。

出典:http://lohas.nicoseiga.jp

お肉を目の前にしたヒナミ。この状態でも十分可愛いですね。

出典:https://scontent.cdninstagram.com

少し大人びた印象のヒナミ。赫子が羽のようで美しい。

出典:http://lohas.nicoseiga.jp

何と美しいことか!そしてとても強そう、赫子は良いものを持っているみたいですし今後強くなるかもしれませんね。

まとめ

ヒナミは誰かを殺すような事はしない優しさを持ち、しかしながら父と母や仲間の死を経験しても自分の考えを持ち行動する強さを持っています。一度真戸呉緒を倒している事からも秘めたる能力は相当なものであると思われ、このまま戦う事が無いという可能性は低いと思います。今後のヒナミに期待です。

ところで皆さんは東京喰種で誰が一番かわいいと思いますか?やっぱりヒナミが一番多いのでしょうか?