ナルヒナ(ナルト×ヒナタ)の小説(SS)・漫画・イラストをまとめて紹介!【NARUTO】

公式カップリングであるナルヒナの公式での関係から小説(SS)・マンガ・イラストまでまとめて紹介しています!

ナルヒナとは

出典:http://pic.prepics-cdn.com

漫画「NARUTO」における主人公のうずまきナルトと日向ヒナタとのカップリング。

原作での公式のカップリングだが、主人公のナルトに対してメインヒロインと思われたサクラとは結ばれず、それまでナルトに対して片思いをしている思われていたヒナタと結ばれた。

恋愛については比較的分かりやすいものが多い少年漫画にしては最後までサクラとヒナタのどちらと結ばれるか分からず、第四次忍界大戦の展開や結末よりもこちらの方が気になっていたという人も居る。

公式でのナルヒナは?

第四次忍界大戦

出典:http://fc00.deviantart.net

第四次忍界大戦中、「仲間は絶対殺させやしない」と宣言していたナルト。しかしネジをはじめ周囲を見渡すと戦死者で溢れていた。それを見たナルトは絶望し、このまま敵の策に落ちようとしていた。

そこへヒナタがナルトの頬にビンタを入れ、ネジの言葉の本当の意味を伝える。そして「私と一緒に立とうナルトくん・・・まっすぐ自分の言葉は曲げない・・・私もそれが忍道だから!」と言い絶望していたナルトを支える。

ヒナタの手を握るナルト

出典:http://naruto-spoiler.up.n.seesaa.net

「お前がオレの横にいてくれたおかげだ」と言いヒナタの手を握るナルト。これが最後の戦いであるという事もあり、これまでは何だかんだ最後はサクラと結ばれるのかな?と考えていた読者にとってはヒロイン交代を強く印象付けるものとなりました。

実はアニメのオープニングでも・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=s-ZvnGbwLPg
ちなみにアニメのオープニングでもガッツリ手を握っています。これは完全に正ヒロイン!

結ばれる二人

出典:http://natalie.mu

「THE LAST – NARUTO THE MOVIE -」でのナルトは回想と共に自分がヒナタの事を好きであるという気持ちに気づき、ナルト自ら愛の告白をする

しかし、実は1度目の告白ではナルトが振られています。とはいえ両想いである事に間違いは無く、ヒナタが告白を断った理由は劇中ヒナタの従妹であるハナビが連れ去られてしまっていて、探しに行くためでした。

その後はめでたく結ばれ、ボルトとヒマワリが生まれるのでした。

ナルヒナのおすすめ小説5選!

お次は筆者の独断と偏見で選び抜いたナルヒナのおすすめ小説を5つ厳選してみました!

出典:http://stat.ameba.jp

「十日物語」

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6464435

カカシ達との他愛の無い会話の中でヒナタを結婚を知らされるナルト。しかもそれは任務での結婚・・・?ヒナタは一体誰と結婚するのか!?ドキドキハラハラが止まらないストーリーです!

「好きなんです」

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6537367

現実の恋愛に近いようなストーリーで、ナルトとヒナタのラブラブっぷりがたくさん表現されています!ところどころ鈍感な所もまたリアルで、見てるこっちがドキドキしちゃいます!

「再録」

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6498481

戦争から2年後の話で、その時の事を思い出しながら展開するストーリーです。主にナルトにとってのヒナタへの想いが綴られており、ナルトにとってのヒナタ、ヒナタにとってのナルトは何なのかという関係の進歩が見られます!

「帰り道」

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6468316

まだまだナルトが自分の目の前に居る事に慣れないヒナタのお話。デートの帰り道でのナルトとヒナタのやり取りがお互いを気遣っていてリアルです。そのやり取りの中ではヒナタの小さな決心も見られます。

「君と描く未来」

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6450124

ナルトとヒナタの新婚後のお話で、ミライちゃんを預かるお話です。ミライちゃんは二人のドキッとするような事を言いつつも、そによって二人の愛が深まっていくところが見られます!

ナルヒナのおすすめ漫画5選!

続きましてナルヒナのおすすめ漫画も5つに厳選してみました!

「2016 ナルヒナ詰め合わせ①」

ナルヒナの4コマ漫画などが多数詰まっていて、満腹感が満たされます!気軽に読めて楽しいですよ。

「ナルヒナ漫画とろぐ」

カカシの悪ふざけから始まるマンガです。しかもお互いの服を脱がさないと出られない!?ドキドキの展開ですが結末は・・・?

「(なる)ひな祭り」

ひな祭りをヒナタの祭りだと思っていたナルト。ちょっとした冗談にドキッとさせられます!

「ナルトくんといっしょ」

ヒナタとナルトの老後までの一生が見られます!文字も無いので手軽に見られて面白いです!夫婦揃って同じ悪夢を見てしまうお話です。夫婦だと考える事も同じみたいですね!R-15とのことです。

ナルヒナのイラスト画像5選!

そんなゴールデンカップルのナルヒナのイラスト画像を5つ厳選しました!

出典:http://ibispaint.com

とても幸せそうですね、胸が高鳴ります!NARUTOをずっと見てきた筆者にとっても幸せを分けてもらえたような気持ちです。あとヒナタの胸が素晴らしい・・・。

出典:http://stat.ameba.jp

いちゃいちゃしやがってどっちも羨ましいぞコロヤロウ!!

出典:http://lohas.nicoseiga.jp

ナルト「よっと」ヒナタ「ひゃーーーっ!」って感じでしょうか?表情がとっても良いです!

出典:https://pbs.twimg.com

ラブラブ過ぎるナルヒナ。新婚感出てます!

出典:http://lohas.nicoseiga.jp

お互いに目はそらしつつも手だけはしっかり握っています。見ているこっちが恥ずかしくなりますね!

まとめ

それにしてもずっと一途だったヒナタの恋が実って嬉しい限りです!ジャンプではボルト主人公で月一連載が始まるので、これから公式のナルヒナもたくさん見られると思います!とても楽しみですね!

皆さんはナルトとヒナタが結ばれて嬉しいですか?