あんスタ人気ユニットKnights所属の瀬名泉のクレイジーサイコホモな名言名シーンTOP15

あんスタことあんさんぶるスターズ!でユニットでも個人でもかなりの人気を誇る瀬名泉。ストーカー気質でしつこいクレイジーサイコホモな一面にも関わらず大人気な彼の名言名シーンを主観でランキング!ネタバレ注意!

目次

15位「俺のゆうくんなのに、許可なくイチャつかれると腹立つんだよねぇ・・・・?まぁ、許可なんて絶対出さないけど」

瀬名泉個人ストーリーより。

遊木真と話しているところを瀬名泉に見つかったらしく突然こんなことを言い始める始末。このセリフにこの表情。よく見て欲しい。こいつ、めっちゃむかつく表情してる

瀬名泉は遊木真と仲良くお話しすることが気に食わないらしく小姑よろしく転校生に絡んでくる

<ひとこと>

少女漫画の主人公に嫉妬するヒーローに惚れてる女子たち???

私夢小説でこういうの見たことある

瀬名泉は夢小説のモブ女子だったの???

お前の許可なんていらねぇよ!!!!とみなさん思ったことだろう。そして瀬名泉推しの人はこのセリフでどう思ったのだろうか・・・ちなみに私はまだこれを読んだ直後は瀬名泉が嫌いでした今?言わせんなよ最推しだ

14位「こいつ、いつも俺のゆうくんとイチャイチャしてて腹立つんだよねぇ・・・・・・?」

スイーツ作りをしているところに現れた転校生へ向けて言い放ったこのセリフ。

乙女ゲーム要素があるはずのあんさんぶるスターズ!ではあるが彼にとってもてはやされるべき存在の転校生はただの恋敵にしか映っていないようだ。

なお瀬名泉は校内SNSでの遊木真の発言もくまなくチェックしている模様。

<ひとこと>

ぜったい通知来るようにしてる常に見てるなんなら誰よりもふぁぼ飛ばすの速そうなんなら1コメ毎回瀬名泉。ストーカー過ぎるしイケメンじゃなかったら訴えられてる

ここでの嵐ちゃんの発言にみんなが思った。「嵐ちゃん言い回しが優しい。」

13位「俺は諦めないからねぇ。ゆうくんが昔のゆうくんに戻るまで、どこまでもつきまとうから・・・・・・♪」

遊木真くんが自分の前に現れずいつも逃げられていることに対してのセリフ。

昔ゆうくんには「お兄ちゃん」と呼ばれていたようで彼はいつまでもその頃のゆうくんが戻ってくることを期待しているようだ。

<ひとこと>

諦めてください

やばい諦めない執念ヤバいゆるぎない心は必要だとかどこかの偉い人が言ってたけどこんなにゆるぎない気持ち悪い心はいらない。むしろあったらやばい。どこまでもつきまとうという言葉を聴いてしまった我々プレイヤーの気持ちも考えて欲しい

12位「『ゆうくん』っていったら遊木真くんに決まってるでしょ、馬鹿なの?死ぬの?」

ゆうくんって?と問うてきた桃ちゃんこと姫宮桃李に対するこの一言。瀬名泉は独自の世界観であだ名を付ける傾向があるため常人には一瞬では分からないようなあだ名も多いのだが本人はそれを自覚していないようだ。

<ひとこと>

馬鹿はあなただ

世界の人が皆お前と同じ世界観であだ名つけてると思うなよ!!!!Knightsでも”かさくん””なるくん”はまだしも”くまくん”とかわかるわけないからな!どこからとったの?とか思って考えてみたら”さくまりつ”の”くまくん”とかわけわかんねぇよ

11位「たまたま神様が俺とゆうくんの小指に赤い糸を・・・・・♪」

遊木真が転校生に呼び出されて屋上に来た時にその場にいた瀬名泉。

ゆうくんの「どうしてここに?」の疑問に答えたセリフがこちら。たまたま神様が小指に赤い糸を結びつけてしまったと瀬名容疑者は供述しており・・・

<ひとこと>

神様の濡れ衣がひどい

神様もたまったもんじゃない。たまたまでそんなこと起こるか馬鹿野郎と誰か彼を罵ってほしい。この際神様でもかまわない。濡れ衣を着せられた神様に一度ブチ切れていただければ瀬名泉もおとなしくなるのではないだろうか。多分ならないけど。

10位「逃げてもいいんだよ、ゆうくん。俺はゆう君がどんな弱虫でも受け入れるからねぇ、優しく抱きしめてあげる・・・・・・♪」

瀬名泉が苦手だからつい逃げてしまうという遊木真のセリフに対してこの瀬名泉。

ぱっと見どんなあなたでも受け入れるという聖母のようなセリフに聞こえるがこれがスーパーウルトラサイコホモだと考えるとなかなかに重いセリフとなる。

<ひとこと>

かつてないほどの信用のおけない優しさがここにはある。

優しいのかもしれない。確かに優しいのかもしれないがそこに在るのは果てしない狂気である。怖い。純粋に怖いし気持ち悪い

9位「昔みたいに俺が手取り足取り・・・・・うふふふふ♪」

分からないことがあったら優しく教えてあげるよというときによく用いられる言葉。

これに関しても一見すると優しいのかもしれないという錯覚に陥る。

きっと以前モデルをしていた頃にもやり方がわからないゆうくんに対して瀬名泉が教授してあげるという事があったのだろう。

<ひとこと>

先生、瀬名泉君の手取り足取りが卑猥な言葉に聞こえます

8位「俺が一番ゆうくんのことを理解してるんだって証明してあげる、どこにも逃げられないからねぇ?うふふふふ・・・・・・♪」

ある意味宣戦布告とでも言おうか、犯行予告と言っても差支えないほどのセリフ。

これが乙女ゲームかなんかであったなら「お前をどこにも逃がさないぜ」といった風のセリフとボイスと共に美麗なスチルでも入るところだ。

<ひとこと>

確かこれ恋愛も楽しめるゲームだった気がするんだけど。私の気のせいなのかもしれない。

7位「ゆうくんには会いたいけど、会えない時間が愛を育てるっていうしねぇ♪」

「会えない時間が二人の愛を育てる」というどこかで聞いたことのある言葉をさらりと言うイケメンが瀬名泉になります。こうやって身をスッと引けるイケメンなら良いのですがこのイケメンはサイコホモのため素直に身を引くのか甚だ疑問に感じられるシーンでもあります。

<ひとこと>

狂気を感じすぎてこれを読んだとき

は???こわ。一回閉じよ

さっきのって本当に瀬名泉が言ったセリフなのだろうか・・・見にいこ

は???こわ。閉じよ

三回繰り返した

6位「肘!肘から血が・・・・!!救急車!119番して!早く!!」

テニス部の活動中に転んでしまった遊木真くんの擦りむいたひじを見た時の瀬名泉。

悲鳴を聞きすぐにかけつけ、大丈夫かと声をかけるイケメンさを見せてくれた。

<ひとこと>

119番する前に110番して瀬名泉をストーカーだと訴えてみるのはいかがでしょうか

5位「ゆうくんに怪我をさせたことについて謝罪してよ!ねぇ、『ごめんなさい』って言ってよ!」

遊木真のうったボールがあたり転んで膝をすりむいた姫宮桃李に対する瀬名泉さんのお言葉

ゆうくんが心配なあまり周りが見えておらずしかしゆうくんのためにと動くイケメンの姿がそこにはある。

<ひとこと>

まじモンペ。

4位「あぁ、夢が叶った!ゆうくんが俺のいつも着てる衣装に袖を通している、つまり俺と一体化している・・・・・うふふうふふふ♪」

ユニット合同練習中に起こってしまった事案

衣装を着てみるという話の流れで幸か不幸か瀬名泉の衣装を遊木真が着ることになった。そうしていつも顔が綺麗だ綺麗だと褒めてやまない遊木真のKnights衣装姿に興奮隠しきれない瀬名泉はさらなる狂気へと走るのだった。

<ひとこと>

これ見たことある推しキャラの衣装をネット注文して届いた後のヲタクの行動だ。

セリフも普段の自分のことを言われているようで大変気持ちが悪い以後気を付けます

こんな気持ちが悪いことを頬を赤らめて言う瀬名泉本当にやばい捕まってもおかしくないレベル。

3位「俺が金を払って雇った連中に形成させてる『ゆうくん監視網』にも、ひっかからないとは。でもね、どこに逃げたって無意味だよ。俺とゆうくんは引かれあい、巡りあう運命なんだからねぇ・・・・♪」

ここにきて金で人を雇いゆうくんを監視していることが発覚

ネーミングのダサさや運命論を語ることすらどうでもよくなるくらいにお金を払ってストーキングしている事実が我々プレイヤーの心を動揺に陥れる。

<ひとこと>

完全にアウトでしょ。

本気で狂気を感じるよ?やばいよ?

2位「まず転校生を屋上から落とす。そのあと、ゆうくんを落として俺も落ちる」

遊木真を屋上に呼び出した転校生。遊木真は「告白かなぁ」などと呑気なことを言うがその場に瀬名泉も現れる。もし本当に告白などといったような事だったら転校生を落とした後にゆうくんも落とし自分も落ちると言い出す。

<ひとこと>

あらかじめ言っておくとこれは転校生に好意があるからゆうくんに嫉妬しているという展開などでは決して無く、ゆうくんに対し異常な執着があるからこそ転校生の方に嫉妬しているという本当にわけがわからないサイコな瞬間

何が悲しくて三人で心中しなくちゃいけないんだ。プレイする中でそう感じた人は数知れない。

1位「ゆうく~ん、こっちに目線ちょうだい!」

瀬名泉がサイコホモだと一躍有名にした伝説のスチルがこちら。

常に眉間にしわを寄せていそうな不機嫌面が多い瀬名泉だがこの時の瀬名泉の表情は真剣そのもの。輝く笑顔はぱっと見惚れてしまいそうなくらい可愛らしく真っすぐな瞳にノックアウトされてしまいそうだがこのカメラで見ているのがゆうくんだと思うと一瞬で恋も冷める

<ひとこと>

なんでこんなに作画きれいなの?

もうわけがわからない。こんなイケメンなのに恍惚とした表情で写真撮っている姿見たくなかった

最後に

ひとこと言わせてほしい

初見のキャラデザで若干推しになるかもと思い、初回ガチャで瀬名が出てまぁいいかと思い、次第にホモすぎてめんどくさすぎてうざくなり、このスチルで一躍サイコホモになり、気が付いたら瀬名泉が最推になっていました

未だにわけがわからない恋冷めてないノックアウトされてるどうしよう。と日々考えながら今日も瀬名イベ来た時のためにダイヤ蓄えてます

まだ瀬名泉というエンターテイメントを体験してない人はぜひ٩( ‘ω’ )و

Androidの人はコチラ
iOSの人はコチラ