【ワンピース】妄想全開!イチャつき画像付き!ベストカップル【BL】ランキング

妄想広がるワンピースの【BL】カップリングを、イチャつき画像付きのランキング形式でまとめてみました!

【第5位】ドフラミンゴ×ベラミー

ドフィーの破綻した人格ごと受け入れてこそ成り立つ関係

出典:http://tegaki.pipa.jp

ベラミーの忠誠って、やっぱり愛ですよね。ドフィーはハッキリ言って最悪のクズですが、抗いがたい魅力があります。ハマると抜け出せなさそうなんですよねー。

出典:http://p.twipple.jp

ドフィーがベラミーを愛していないかと言うと、それは違うと思います。愛していても大切にすることができない、それがドフィーの哀しさです。ベラミーは、すべて理解して受けとめたんだと思います。

【第4位】サボ×エース

忘れ形見の“弟”を守りぬくことが、エースへの愛の証!

出典:http://linkis.com

エースは、サボが生きていることを知らなかったんですよね。エースが生きていたらとか、実は会っていたという設定もいいんですが、個人的にはエースを想いつつ、エースに代わって、忘れ形見のルフィを守るというパターンが最高の萌えです。

出典:https://twitter.com

エースが生きていたら必ずそうしたこと、ルフィを守りぬくことがサボのエースへの愛の証です。

【第3位】シャンクス×ミホーク

小僧どもでは足元にもおよばない、成熟した大人の関係!

出典:http://seiga.nicovideo.jp

ロジャー船長の船での見習い時代から続く、永い関係のためか、このカップルの画像はとっても濃厚!ミホークの本物感がとにかく凄いんですよ。

出典:https://www.tumblr.com

四皇と七武海という立場上、なかなか会えないから、逢瀬の日を決めてあって、ひっそりとシャンクスがミホークの館を訪れるとか、シャンクスが陸にあがった時のためにミホークの館にはシャンクスの私室があるとか、いろいろと大人な関係です。

【第2位】ロー×ルフィ

天然の小悪魔に翻弄される喜びを知ってしまったロー

出典:https://twitter.com

同盟して以来、ローは海賊としてはかなり非常識なルフィに振り回されっぱなしです(笑)。綿密に考えるタイプのローが、ルフィの突発的な言動に驚愕する表情、逆らえずに流された時の不本意な表情、どれも超キュートです!

出典:https://twitter.com

ルフィに腹をたてても、実は楽しそうです。たとえて言えば、小悪魔系のキャバ嬢に翻弄される客みたいな?ワガママなお嬢様に仕えるM執事みたいな?奔放なルフィを丸ごと抱えこんで愛するのって、たぶん超~大変です。ローの受難は果てしなく続きます!

【第1位】サンジ×ゾロ

出典:https://twitter.com

これはもう、鉄板のカップリングですよね!基本的にはサンゾロも、ゾロサンもOKなんですけど、やっぱりゾロ受けが好きというか、自然なんですよねー。剣術バカだから奥手なのか、純真なゾロがサンジに翻弄されたり、甘やかされたり、時には逆襲したり、泣いちゃったり。無双の剣士とのギャップ妄想がたまらんのです!

出典:http://departmentofonepieceyaoi.tumblr.com

サンジはサンジで不器用でピュアなゾロが可愛くて、いとおしくてっていう、甘甘のメロメロっぷりが大好きなんです。どんな時でも、幸せな気分にしてくれるベストカップルです!

まとめ

妄想は楽しいぞー!!

出典:http://onep.jp

ワンピースの【BL】カップルのランキング、いかがでしたでしょうか?あくまでも、私的な妄想がベースなので、お気に召したら嬉しいです。同じカップリングでも、人によってまったく違うのが妄想の醍醐味です!