【速報】『うたわれるもの』シリーズ「二人の白皇」以降も続く可能性を示唆!始まりを描く「ゼロ」の構想も!

アクアプラスから発売されている人気タイトル『うたわれるもの』シリーズに関しての最新情報が公開となり現在発売間近の「二人の白皇」の内容や今後の展開などが一部明らかになりました。さっそく確認してみましょう!


&ebc=ANyPxKrky2CnegrEv1SE8nGYJ12uOxhHBf099f4Q8gkctg5OiR0oJAD0J1K0Kdr97fnLTTr0Op2vQIlQQ9r18eCS1RPmnaoBWQ&nohtml5=False

フラゲ情報

4月14日発売の「ファミ通」より

新キャラクター|フミルィル 公開。

【プロデューサーインタビュー記事より】
 伏線に関しては、ほぼ全て(前作でも不明だった伏線は除く)回収する。
ハクオロに関しては、CMの通り「ファンの期待を裏切るオチにしない。」ので、色々と考察をしておいてほしい
ストーリーは「偽りの仮面」の直後から開始。ゲームボリュームに関してバランスを改善しているので快適に楽しめるはず。
 あくまでも構想の域を出ていないが、トゥスクルの若いころの活躍を描いた、一般的に言えば「ゼロ」にあたる物語も考えられてはいる。
今後も可能であれば「うたわれるもの」シリーズは展開していきたいと考えている。

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://i.imgur.com

なんだかんだ言って、結末が気になる!

出典:http://catmiimi.com

フミルィルって、確か初代「うたわれるもの」で 、ウルトリィに預けられた赤ちゃんだった気がしたんですが、こんなに美人になっているとは予想外過ぎる・・・!
個人的には、当然のごとくハクオロさんが復活するのか?というのもそうですし、予告PV見る感じだとクオンが敵方になっているのでどうなってしまうのか? というのが気になりますね。めちゃくちゃ強そうw
そして、「やっぱり考えてはあるんだなぁ~」というのが、トゥスクルばあちゃんの若いころの物語の構想ですね。アクアプラスは「うたわれるもの」が超ビックタイトルなので、まだまだ発展させて行きたいみたいですね!

関連ポスト