【ワンピース】呆気なさすぎ!?最弱ランキングTOP5

ルフィが戦って呆気無く倒された登場人物TOP5。すでに忘れた敵キャラもいるかも?

第5位 モーガン

恐怖政治を敷く悪の海軍!!

出典:http://arcadia11.hatenablog.com

今では、犯罪者のモーガン。その左腕の斧はなんなんだ!街を独裁して権力と暴力を振りかざす性格にふさわしい悪そうな姿である。しかし、東の海のシェルズタウン編でゾロを救い出したルフィは大佐のモーガンを二人の連携技で呆気無く倒してしまうw大佐と言っても偽の功績で、実はそれほど強くなかったのかも?

第4位 ホーディ・ジョーンズ

人間は皆殺しだ!危険思想の持ち主である!

出典:http://ameblo.jp

新魚人海賊団船長のホーディ。なんとも凶暴そうな面である!しかし、これはドーピング薬E・Sを服用したための姿であり筋力が上がって副作用で醜い姿になってしまった。そんな彼であるがドーピングしていないと水中戦でゾロに負けてしまう!ならば、限界ギリギリまでドーピングしたならば勝てる!ということもなく、ルフィには魚人空手は技量的に通用せず技名がない噛みつきで傷を負わせただけだった・・・あれっこれドーピングなかったらアーロンより弱いんじゃないの?ww

第3位 ワポル

バクバクの実の「雑食人間」

出典:http://matome.naver.jp

ドラム王国元国王のワポル。この男、見た目通りアホであり間抜けの性格であるwwだが、バクバクの実の能力は侮るなかれ、やろうと思えば生きた人間でも食べてしまう。そして、食べたものは新たな物として生み出したり自分の体に装着できるのだ!なんとも怖い能力!!しかし、ルフィがドラム王国に向かう途中に1回あっさり倒されているw本国での2回戦目ではワポルが向かえ打つが結果は間抜けにふさわしく空の彼方にまで吹っ飛ばされてしまった!!なんとも2回も呆気無いなんてアホであるwww

第2位 クロ

頭がきれるイケメンな男!!

出典:http://onesoku.com

元クロネコ海賊団船長のクロ。緻密な計画をして犯罪を行う知能犯であるが、ルフィが島に来たことで台無しになってしまう。船長ということもあってか5本の爪から繰り出される攻撃は麦わら一味を苦戦させるほど!しかし、ルフィだけに集点をおけばクロは為す術もなくやられてしまうwwでも平穏が欲しかったクロとしては無念しか残らないですよね?

第1位 ベラミー

バネバネの実の「バネ人間」

出典:http://prcm.jp

ベラミー海賊団船長のベラミー。ルフィと最初出会った頃は極悪非道な人物だった。そして、麦わら一味が新人で自分の賞金より低いと思い込み舐めてかかった。そのため、ルフィの怒りを買ってしまった彼は瞬殺である!!なんとも意気がっている悪党を倒し、賞金が自分より高いことに気づいて驚愕した時は胸がスカッとしましたねwww今では、ルフィが友と呼べるくらい心変わりして憎めない人物ですよね?

最後に

こうしてみると個性的なキャラばかりですよね!現在では、修行したルフィが力を発揮しているので強い敵ばかりで苦戦が多くなりそうですが、たまには弱そうなネタ的なキャラが出てきたほうが面白くなると思いませんか?今後の戦いも見逃せない!!