人気ユニットでもこんなKnightsは嫌だ!ランキングTOP10!【あんスタ】

あんスタことあんさんぶるスターズ!内で不動の人気を誇るユニット「Knights」。シスコンにストーカーサイコホモに吸血鬼にオカマに世間知らずのお坊ちゃんとすでになかなかアクの強いメンツですが妄想してみました。

10位:ゆうくんやま~くん、は~くんなどのグッズを持っていたほうがレスを貰える

詳細

出典:http://seiga.nicovideo.jp

純粋にKnightsのグッズを持っているよりもゆうくんのお面を被っていたりは~くんの匂いのついたタオル振り回していたりする方が瀬名や凛月を釣れるかもしれないというあれ。

嫌だポイント

や、普通に嫌すぎる。

ここで大事なのは多分ゆうくんのうちわだと瀬名泉が「ハァ~~~~~?????何であんたがゆうくんのうちわ持ってるわけぇ????????ゆうくんのファンなのぉ?????」と口に出さなくとも確実に心の中で思うという所。厚いファンサで有名なKnightsだがこんなファンサービスはいらない


なお朔間凛月には~くんこと紫之創くんの匂い付きタオルを振ればきっとMCで話題にしてくれる。

「あそこらへんの人がは~くんの匂い付きタオル振ってたんだよねぇ…♪」とか言ってくれる。

あれ、こんな朔間凛月ちょっとヤバくない?匂いフェチ超えた変態臭感じる。

9位:朔間凛月のためにコンサートは毎回24時開演

詳細

出典:https://www.google.co.jp

お昼に活動するのが難しい朔間凛月用の開演時間。深夜なら彼の体調を心配する必要はない。

嫌だポイント

夕方からでいいじゃん?

オールナイトとかアニクラかよ。DJイベントかよ。終電から始発までとか中々ハードだし翌日が辛すぎる。金曜日と土曜日でよろしくお願い致します。

8位:ペンライトがエビ型

詳細

出典:http://monta.moe.in

出典:http://herushiru.s3.amazonaws.com

アイドルのコンサートに必需品のペンライト。

夢ノ咲でのライブではペンライトなどの多さで勝敗が決するなどがありますがもしKnights単体ライブでペンライトが出るとしたらどうでしょうか。私は買いたい

嫌だポイント

出典:http://blog-imgs-17.fc2.com

買いたいだろ?ああ私も買いたい。しかしそれがエビ型だったらどうだろうか。

Knightsの気高くカッコイイあの曲に合わせてペンライトを振れば目に入る光り輝くエビの姿

正直アイドル見てるどころの話じゃない会場全体がエビの漁場みたいになる。俺らは網で獲られている最中のエビか


どうだろうかこのエビペンライトに寿司ver、甘海老ver、エビフライver、伊勢海老ver、ロブスターverなどのレパートリーがあったら。

私か?買うぞ、嘘でも”瀬名泉がデザイン!”とか言って来れば私は確実に買うここからここまで全部ください。支払いはカードでお願いします。

7位:「Voice of Sword」を全身タイツで熱唱

詳細

出典:http://livedoor.blogimg.jp

出典:http://item.shopping.c.yimg.jp

照明とスモークの演出でポップアップで登場して「ときは~なつ♪けだか~きこ~ころ~♪」

嫌だポイント

出典:http://www.appbank.net

解き放たれすぎてる

多分5度見するし曲終わるまで腹抱えて笑う。

レオ様の「掴むメロディ」も全身タイツ着られたら「キャー!かっこいい!」と叫んでる場合じゃない。翌日のyahoo!NEWSが気になり過ぎる”人気グループKnights!全身タイツでファン●●万人を魅了!”とか書かれても困る。笑い死ぬ。


Voice of Swordを全身タイツで歌ったらと想像してみてほしい。

全て(服を)薙ぎ払っているし迷路抜け出せてないし戦うにはちょっと頼りなさ過ぎるけど確かにどんな時でも怯まないハート持ってる

6位:瀬名泉のC&Rが「ゆうく~~~~~~~~~ん♡」

詳細

出典:http://prcm.jp

アイドルにありがちなC&R。

ファンに夢を見せてくれるアイドルにあるのは

アイドル「みんな~!俺たちの事好き~?」

ファン「大好き~!」

みたいなパターンが多いが瀬名泉に危惧されるのは

瀬名「みんな~!俺が好きなのは~?」

私ら「ゆうく~~~~~~~~~~~ん!!!」

嫌だポイント

※ゆうくんこと遊木真はKnightsメンバーではない


由々しき事態である。瀬名泉好きとして言わせてもらうと瀬名から言われたらどんなC&Rもこなす自信がある。言いたくないと心のどこかで思いつつも自担に言われたら自然と声が出てしまうのだ。

瀬名泉のファンやめます。(やめるとは言っていない)


5位:コンサート最後のアンコールで乳首Tシャツで登場する

詳細

出典:http://prcm.jp

「ど~~~~も~~~~~!Knightsで~~~~す!アンコールありがとう!」

とか言いながら物販のコンサートTシャツ着てきたらどうしよう。

そのTシャツに乳首穴空いてたらどうしよう。

某トップアイドルみたいにメンバー同士の乳首の位置把握してて的確に開けてたらどうしよう。

嫌だポイント

出典:http://girlschannel.net

かっこいいコンサートのラストに自担の乳首Tシャツとか刺激が強すぎる

それに何より乳首なんて出されたら自担の顔よりそっちをガン見してしまう。やめてほしい。こっちはアリーナ席でも双眼鏡片手に参戦しているのだ。高画質高望遠でみる乳首なんて笑うに決まってる。ただ一つ言いたいのはもし開けるとしたらステージ上でお願いしたいという事だ。

何が素敵かってメンバー同士がハサミを片手にお互いのTシャツを切っていくのだ。見てるこちらとしては背徳的な事この上ない。ありがとうございます最高のご褒美ですと跪く他ない。

4位:瀬名泉のソロ曲が「フォーエバーラブゆうくん」

詳細

出典:http://xn--l8j2crb9evb5bc51azb.com

メンバーソロ曲がKnightsらしくかっこよくスタイリッシュな曲の中瀬名だけポップなラブソングである場合。しかもその曲名と歌詞に”ゆうくん”とかなりの回数で登場するアイドル界の歴史に刻まれる迷曲。

ちなみに作曲は王さまことレオ様。

嫌だポイント

まだ「ゆみこ」とかいう名前の方がマシだ。ゆうくんとかいう確実に遊木真でとわかるその名前でラブソングを歌われてもファンであるこちらの身としては大変複雑極まりない心中であり何なら市役所に赴き名前を”ゆう”のつく名前に変える。そうでもしないといささか心に良くないソロ曲。

「ゆみこ」とかかなりの人数日本にいそうな名前にしてくれた方が気持ちが楽だし何よりせめて相手が女で良かったとこちらは安堵することが出来る。

3位:コンサートの打ち上げで朱桜司に全額奢ってもらう

詳細

出典:http://xn--l8j0i7dya4061chmqv1z5x8b.com

コンサートの打ち上げで朱桜財閥のお坊ちゃんである朱桜司にたかるお兄ちゃんたち。

焼き肉でも食べているかもしれない。叙々苑の食べ放題とかかもしれない。いや、朱桜司御用達の高級フレンチかもしれない。

嫌だポイント

出典:https://encrypted-tbn1.gstatic.com

年下(高校1年生)にたかるイケメンたちなんて見るに堪えない。代わりに私の通帳を渡すから好きに使って美味しいものを食べてきなさいと言いたい。お姉さんが全額払うから!!!!!!!!!!!!

ドリンクバーに食べ放題のコースを頼むKnightsとか正直考えられないしそもそもKnightsの面々が一般的な焼肉屋にいることも想像できないし瀬名に至ってはご飯食べてるイメージがわかない。

嵐ちゃんはスイーツ食ってる。

2位:コンサートの物販の瀬名泉のブロマイドが本人不在で遊木真しかいない

詳細

出典:http://tweez.net

瀬名泉ブロマイドセット(5枚組1セット¥600)を買ってみたら瀬名泉特別選抜の隠し撮りゆうくんセット

なおランダム封入のためコンプリートすることは困難極まりない。

嫌だポイント

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

瀬名泉(が隠し撮りしたゆうくん)ブロマイドセットとかいやすぎる。

ゆうくんが嫌とかではなくその裏切られ感が半端ない。もはや詐欺すぎて買った直後にクーリングオフする

だったらコンサート中私たちが持ち込みのカメラでアイドルを撮らせてくれチケット代を倍にしてもいいから韓国のアイドルみたいに写真撮らせてもらおう。韓国撮れるのか知らないけど。

そうしてくれたら一眼レフに望遠レンズつけて参戦する。

1位:デビュー曲がスケスケ衣装

詳細

出典:https://pbs.twimg.com

「YOU ARE MY SOUL」がいつもすぐそばにあるアイドルの様にデビュー曲のテレビ披露の際に透明なスケスケ衣装で登場。視聴者の記憶に嫌でも残りいつまでも忘れられることのない映像となる。

嫌だポイント

出典:http://p.twipple.jp

嫌いじゃない。そんなアイドル嫌いじゃないしむしろ好きだし何ならFC入会しているけれどKnightsとなると話は別だ。気高い騎士道ユニットのはずなのにズコーすぎる。そんなKnights見たくない。かっこいい姿であってくれ。やるならコンサートでの限定衣装にしてくれ。地上波で流すと嬉しいような悲しいようなレアな姿が見れてうれしいでもこれ全国の人が見てるやばいTwitterトレンド入りしちゃうなどといろいろな思いでキャパオーバーになる。

最後に

私はかっこいいKnightsも可愛いKnightsも大好きです。