惚れる♡もしワンピースのサンジが実写化するならこの役者が良い!ランキングTOP5

アニメが実写化することに抵抗がある人もいるかとは思いますが、今回はサンジを実写化するなら・・・ということで、顔、雰囲気、共通点など、さまざまな面からアプローチをかけ、サンジにふさわしい俳優さんをピックアップしてみました!サンジのような男性が現実世界にいたら、惚れずにはいられませんよね!!

第5位 山下智久

出典:http://topicks.jp

ジャニーズきってのクールボーイ

まずはジャニーズから山下智久さん。そのクールなまなざしがサンジと通ずるものを感じますね。

高校生役のようなやんちゃで可愛い役柄のイメージがありましたが、「クロサギ」出演後はクールでポーカーフェイスな役も素敵だなと思いました。

ジムで鍛えているのでサンジの細身な体とは少しマッチしないのと、タバコが似合わなそうなので今回は5位となりました。

第4位 玉木宏

出典:http://laughy.jp

クールといえばこの男!

役柄もプライベートもクール玉木宏さん。「のだめカンタービレ」のイメージから、料理も器用にこなす面倒見のいい役が似合いそう。

そして抜群のスタイルの良さ!スーツ姿もしっかりキメてくれます。も素敵なので、声優さんとしてもワンピースの世界に溶け込めそうですよね。

顔良し、声良し、スタイル良し。低音ボイスのサンジも是非見てみたい!

第3位 水嶋ヒロ

出典:http://thisisenglish.jp

細身のスタイルで再現率アップ!

舞台やドラマなど役者として大活躍水嶋ヒロさん。サンジのキャラ作りにかかせないクールさはもちろんのこと、女性を大切にする優しいまなざしも兼ね備えています。

細身の長身で、サンジのスタイルにもぴったり!大人な雰囲気でタバコを吸う姿も様になりますね。

「黒執事」にて実写化での舞台も経験しているので演技にも期待ができそうです。水嶋ヒロさんの金髪・・・見てみたい!

第2位 松田翔太

出典:http://topicks.jp

ギャグでもシリアスでもなんでもござれ

ワンピースにかかせないおふざけシーン。中でも女好きのサンジは、そのことをネタにしたシーンも多いと思います。そこで登場するのが松田翔太さん!

シリアスに相手を追い詰めるシーンも、ナミやロビンに骨抜きにされてしまうシーンも、彼の演技の幅で見事にカバーしてくれるでしょう。

中身だけで言ったら、松田さんのサンジがずば抜けてハマってしまうと思います!

第1位 GACKT

出典:http://namakemonoyoshi.com

二次元から飛び出してきた男

もはや歩く芸術作品といっても過言ではないガクトさん。その美しさはいったいどこから湧いてくるのか、永遠の謎です。

そんな二次元三次元を行き来しているガクトさんなら、サンジを完璧に再現してくれること間違いなし!

鍛え抜かれたその肉体から繰り出される蹴り技はリアルに危険そうですよねwどこまでも完璧を追及するガクトさんの実写化挑戦に期待大!!

最後に

出典:http://seiga.nicovideo.jp

あなたにとっての理想のサンジは見つかりましたでしょうか?その役者さんによっていろいろな表現方法がありますので、是非全員のサンジを見てみたいですね!