【ヒロアカ】爆豪勝己(ばくごうかつき)が入ってそうな部活TOP5!

もしもヒロアカキャラが何かの部活に入っているとしたら?「一緒に汗を流して青春したいよねー」なんて妄想も取り入れつつ勝手にランキングベスト5をご紹介!…かっちゃんってそもそも部活入らなさそう???

第5位 剣道

出典:http://gakushuin-kendo.jp

第5位は剣道。完全に個人的な趣味です。剣道着姿のかっちゃんが見たい、ただそれだけだ。竹刀を持ってるかっちゃんもかっこいいだろうなーと思うんですが、かっちゃんは剣道着とか「臭ぇ」って言ってすぐ脱ぎそうでならない。危ないからって言われてもそのまま試合しそう。そして余裕で勝ちそう。爆豪さん流石やで…

第4位 柔道

出典:http://www.inlifeweb.com

第4位は柔道。これも個人的な趣味が5割くらい入ってます。かっちゃん、柔道着絶対似合うよね…!素手でもあれだけ強いかっちゃんは、入部早々先輩全員負かしていきそう。ついでに部長も余裕で倒しそう。まるで跡部様かよっていう伝説を作りそうなかっちゃん。全国大会も余裕で出られるレベルであるものの、毎回会場で誰かに売られた喧嘩を買って停止処分になりそうな気がしてならないのはUtaco.だけだろうか…

第3位 野球部

出典:http://www.cgu.ac.jp

第3位は野球部。チームプレーに少し…いやかなり不安があるかっちゃんですが、野球の場合は毎打席ホームラン打って完結しそう。エラーしてしまったチームメイトにはガンギレすると思うけど…牽制球とか投げられた日には暴走しないか心配です。むしろ「当たり前だよなあ」とか煽っちゃう?どっちにしろ大変だ…!

ポジションは豪速球を投げるピッチャー希望。絶対打たれない(ただし中々キャッチャーが務まる人がいない)。

第2位 サッカー部

出典:http://nomusoku.blomaga.jp

第2位はサッカー部。サッカーも3位の野球同様チームワークが重要な競技のため不安は残りますが、絶対的エースストライカーになれそうなかっちゃん。部活の範囲を超えて日本代表とかになって欲しい。すぐに海外に引き抜かれそうな才能が怖いところ…!むしろこのチームプレーで友好な人間関係を築いたかっちゃんが見たい気もする。華麗にシュートを決めて、最高な笑顔見せながらチームメイトに抱きついて欲しいよね…!絶対応援する。

第1位 帰宅部

出典:http://cupo.cc

第1位は帰宅部。帰宅部ってそもそも部活として成立してるのかが謎…皆さんの学校にはあります?帰宅部。かっちゃんは何でも出来てしまうことで色んな部活からの勧誘がきた結果、面倒になって帰宅部って結論に至りそう。帰りにコンビニでアイス(ガリ○リくんソーダ味)を買い食いしてほしい。コンビニ前でヤンキー座りして食べようか…とか考えた結果、公園のベンチで一人ぼんやり小鳥を眺めながらアイス食べて欲しい。絶対可愛い。可愛い。可愛すぎる。

最後に

いかがでしたか?かっちゃんは運動部だと何でも1番になれそうで怖い。怖がられつつも女子から密かにモテちゃいそうですよね!そんなかっちゃんが公園のベンチでアイス食べてる姿がやっぱり見たいUtaco.でした…