【ヒロアカ】轟焦凍が入ってそうな部活TOP5!

もしもヒロアカキャラが何かの部活に入っているとしたら?「一緒に汗を流して青春したいよねー」なんて妄想も取り入れつつ勝手にランキングベスト5をご紹介!轟くんはどんな部活に入っても凛々しいお姿なんだろうな…!

第5位 剣道部

出典:http://gakushuin-kendo.jp

第5位は剣道部。防具を取った時に見える轟くんの凛々しいお顔に惚れる女子多数。寡黙な部長でいてほしい。マネージャーやりますんでそこをどうにか…!かっちゃんとは小さい頃からのライバルで毎日試合してるっていう設定が個人的に素晴らしいと思うんですがいかがでしょうか。対戦結果は基本的に五分五分。「俺の勝ちだ」「うるせえ明日は俺が勝つんだよ!」って言い合って欲しい。微笑ましいことこの上ない。

第4位 茶道部

出典:http://wabi-sabi.info

第4位は茶道部。基本的に轟くんには和服を着せたい症候群に陥っているのですが、冷静で大人な轟くんは茶道も絶対似合う。静かな空間で茶を立てる轟くんは凛としていてまるで茶道界のプリンス…そんなキャッチフレーズをこっそりつけてあげたい。部活にも真面目に取り組んでくれそうなのが高ポイントですよね。お茶菓子を食べる轟くんも、イイ……

第3位 天文部

出典:http://d.hatena.ne.jp

第3位は天文部。轟くんには!星が!似合いそうな気がしてならない!「星が好きなんだ」って笑顔で出迎えられた日にはどうしたらいいんだろうと頭を抱えたくなる。夏休みや冬休みには夜中に天体観察したい。芝生に寝転んでぼんやり星を眺める轟くんをこっそり横目で眺めたいです何かもうすみません…。

BUMPの『天体観測』が流れてきそうな轟くんと真夜中の星空。控えめに言って最高です。

第2位 陸上部

出典:http://wadainotansu.com

第2位は陸上部。どの競技も好成績を収めてくれそうな轟くんですが、個人的に長距離推し。一定のスピードで苦しい顔一つ見せず走る姿は他の部員の士気を上げてくれそう轟先輩に憧れて入部する部員多数。駅伝の選手もいいですよね。区間賞を是非轟くんに…!山の神様、なんて呼ばれる日もそう遠くないかも!?ところで、取材にはちゃんと応じてくれるんでしょうか…取材とかあんまり好きじゃなさそうだよね…

第1位 弓道部

出典:http://girlschannel.net

第1位は弓道部!またもや和服を着せたい症候群なUtaco.ですが、轟くんのクールな表情で弓を射る姿を見たくないですか!?見たいですよね!??轟くんは皆で盛り上がるような部活よりも静かな部活を好みそうな気がします。誰かと競い合うというよりは己との戦いを重視しそう。轟くんの内に秘める熱い闘志を弓に乗せて放つ姿に誰もが目を奪われるだろうな…弓道男子・弓道女子が増えそうです。

最後に

いかがでしたか?轟くんはどの部活に入っても物静かにこなしていそうで、一見近寄りがたいかなと思いつつも後輩の面倒見はとても良さそうな感じが良いですよね!Utaco.も轟くんと天体観測したいです…嗚呼、青春……