【ワンピース】ナミと行きたいデートスポットランキングTOP5

みんなの可愛いヒロインナミ!彼女とだったらどこへ行ってもきっと楽しいはず・・・!わがままな彼女を飽きさせない為にも、とっておきのデートプランを考えておかなくては。ってことで、ナミと是非行きたいデートスポットをご紹介します!!

第5位 映画館

出典:http://date.enjoytokyo.jp

暗闇でさりげなく近付いちゃえ!

一気に距離を縮めるチャンス?暗闇なら他の人に見られることもないですし、カップルシートを選択すれば自然と近い距離を保つことも可能!

ナミが観たい映画を知ることによって、ジャンルの好みまでわかってしまうという一石二鳥なデートスポット。楽しんでいる彼女の横顔をこっそり眺めちゃいましょう。

あまりお金も使わなくて済むので、男性のお財布にも優しいですね。そこを見破られないようにだけ注意だ!

第4位 バー

出典:http://conshare.net

ほろ酔い気分でいい感じ♪

女性もたまにはアダルトな雰囲気のお店に行きたいはず、でも一人では行きづらいし、ナミレベルの女性が一人で飲んでいようものなら、周りの男性は放っておかないでしょう。

それならば、連れて行ってあげればいいんです!おしゃれなお店を知っているというちょっとしたアピールにもなりますよ。

ただし、ナミは酒ぐせがあまりよくなさそうなので飲ませすぎは禁物!何事もほどほどにが丁度いいんです。

出典:http://naotendo.blog96.fc2.com

ああ・・・理性崩壊5秒前・・・

第3位 自宅

出典:https://www.youtube.com

ちょっぴりハードルは高めかも?

いいですよね、のんびり自宅デート。男性が自分の部屋に女性を呼ぶのは少しハードルが高い気もしますが、自分が普段使っている空間にナミがいると思うだけで・・・興奮しませんか?

横に並んで座ってゲームしたり、たわいもない話で盛り上がったり、些細なことでドキドキしたり、何気ない日常の初めてを共有してみたいと思いませんか?

自宅デートはマンネリ化しやすいので、そこはナミの反応を窺いながらにしましょう。彼女は鋭いですから、こちらの手抜きはすぐにバレてしまう可能性有りです。

出典:https://www.google.co.jp

部屋ではナミもリラックスムード♡

第2位 ショッピング

出典:http://www.lettuce.co.jp

散財する覚悟はいいか?

ナミといえばショッピング!やっぱりお買い物デートは外せません。こちらはもちろん荷物持ちに徹しましょう。この場は彼女のフィールドです。

おそらく買う量が尋常じゃないと思いますので、彼女に全額貢ぐ覚悟でお金は持っていかなければなりませんよー。

まぁ、彼女の喜ぶ顔が見れたら、全部チャラになりますけどね!この際思う存分振り回されてやりましょう!!

第1位 海

出典:http://b-o-y.me

デートの定番!水着は正義!!

やはり1位は!何故かって?ナミの水着姿を拝めるんですよ?!普段あまり見れないような部分まで合法的に見ることが許されるんです!!

「オイル塗ってくれない?」とか無防備に肌を露出させながら迫ってこられたら、こっちの理性が保ちません。限界です。

自分はパラソルの下で大人しくしていますので、思う存分海を満喫してください・・・というのが精一杯ですね。

出典:http://onepiece.ria10.com

ちょっと恥ずかしそうにしてる姿も可愛いよ♡

最後に

出典:http://ameblo.jp

あなたが行きたいデートスポットはこの中にありましたでしょうか?他にも候補はいろいろあったんですけどね!ナミが一緒なら正直どこでもいいです・・・よね?!