聖騎士ギルサンダーの魅力とマーガレットとのラブラブ画像を紹介!【七つの大罪】

イケメン聖騎士ギルサンダーについて徹底紹介!そして、ラブラブな恋人マーガレットとの画像もともに紹介して行こう。

ギルサンダーのプロフィール

ギルサンダーとは?

出典:https://twitter.com

二大騎士団長のうちの一人であり、ドレファス派に所属している聖騎士。「金剛(ダイヤモンド)」の称号を持っている。先代聖騎士長であるザラトラスの息子。ピンク色の髪が特徴的なイケメン聖騎士。雷を操る魔法を基本的に扱って戦う。

詳細プロフィール↓

身長:185cm / 体重:73kg / 血液型:A型 / 種族:人間 / 誕生日:8月26日 / 年齢:21歳 / 右利き / 闘級1970→2330 (Wikipediaより)

ギルサンダーの生い立ち

出典:https://twitter.com

幼い頃はメリオダスに懐く気弱で純粋な少年で、「七つの大罪」団長メリオダスにも懐いて付いて回っていた。10年前の聖騎士長殺害事件の際に、その真実をマーガレットから知らされるも、ビビアンに発見されてしまう。マーガレットを人質に取られ、ビビアンに常に監視されるようになってしまう。そのため、殺害された父ザルトラスの仇として「七つの大罪」を憎み、自分の仕事の為に国民に苦労を強いる冷酷な聖騎士を演じるようになった。

メリオダスと再会した際には、はじめこそ敵対視し、昔のことなど忘れたかのように振舞ったが、「おまじない」を言葉にすることでメリオダスに救難信号を発し、無事マーガレットを救出するに至った。人質を解放した後は七つの大罪に非礼を詫び、真の仇であるヘンドリクセンと戦う。リオネス王国奪還後はハウザー、グリアモールとともに旅に出る。父を殺めた黒幕、フラウドリンや魔神族の復活を知り、ドルイドの里で修行を積み、バイゼル喧嘩祭りに出場する。

ギルサンダーの能力

ギルサンダーの能力は雷帝(サンダーボルト)という、雷を自在に操る魔力である。そんなギルサンダーの技をいくつかご紹介!

出典:http://7-taizai.jp

雷鳴斬
落雷を自分自身の身体にまとって突撃する。

出典:http://7-taizai.jp

雷帝の粛清
広範囲に大量の落雷を発生させる。

出典:http://7-taizai.jp

雷帝の重装
武器を片手で持ち、武器にまとわせている雷撃を効率的に抑え、余っている魔力で空いている方の手に盾を作りだし、全方位からの死角をなくした防御特化の状態になる。

ギルサンダー おまじないのシーン

出典:http://shironekochannel.com

ギルサンダーがマーガレットを人質に取られ、自由に動けなくなっていることをメリオダスに向けて伝えていた救難信号。
それは、2人が過去に交わした会話の中にヒントがあったのだ。

ことは、10年前の王国生誕祭。物語の原点となったその日のお話。ギルサンダーはマーガレットから話を聞いて、聖騎士長殺害の罪が「七つの大罪」に着せられることがわかっていた。なんとかしてそのことをメリオダスに伝えようとするが、焦りと不安でうまく話をすることが出来ない。ギルサンダーに上手く話をさせるために、メリオダスは勇気の出るおまじないをギルサンダーに授ける。

「『俺は七つの大罪』より強い」

この言葉を、辛くて苦しくて誰にも頼ることが出来ないときに口に出すよう助言し、またその際にはメリオダスが必ず助けると約束した。

ギルサンダーはメリオダスに再会した際に、すぐにこの台詞を吐き、メリオダスに自分のピンチを知らせた。メリオダスはずっと様子をうかがい、マーガレットのことに気が付くと、これを即座に解放した。

ギルサンダーのかっこいい画像5選

ギルサンダーの魅力は何と言ってもその容姿。イケメン聖騎士なのである。そんなかっこいいギルサンダーのかっこいい画像を紹介して行こう!

出典:https://xn--k9jua138t92jzvon1w76p.gamematome.jp

青いバラをまとったギルサンダーの公式絵

出典:https://xn--k9jua138t92jzvon1w76p.gamematome.jp

こちらも正装をまとった公式絵。正統派イケメンはきっちりした服がお似合い

出典:http://7-taizai.com

怒りに満ちた表情を浮かべるギルサンダー。どんな表情でも整うもんは整うもんよ凛々しい立ち姿のギルサンダー・・・!

出典:https://xn--k9jua138t92jzvon1w76p.gamematome.jp

とても強そうな立ち姿のギルサンダー

ギルサンダーとマーガレットのラブラブの画像3選

小さなころからマーガレットを守ると誓ってきたギルサンダー。その思いはマーガレットがビビアンに人質とされ、七つの大罪に敵対するときでも一途なままであった。マーガレットもそんなギルサンダーに絶大な信頼を置いている。ギルサンダー×マーガレットのラブラブな画像をご紹介

出典:http://prcm.jp

戦いが終わり、ようやく窮屈な状況から解放を果たした2人。表情には安堵の様子が浮かんでいる。

出典:http://prcm.jp

踊っているかのような二人。いかに美男美女カップルであるかが分かろう。マーガレットを守って戦ってきたギルサンダーの様子が象徴的な一枚

ギルサンダーの声優・宮野真守の活躍を見てのネットの反応

アニメ「七つの大罪」においてギルサンダーの声優を務めあげるのは、あの大人気声優・宮野真守。そんな宮野真守演じるギルサンダーについて、ネットではどんな評判になっているのかまとめてみた!

宮野真守とは?

出典:http://topicks.jp

宮野真守(みやのまもる)

1983年6月8日生まれ。埼玉県出身。劇団ひまわりとキングレコードに所属。代表作には『DEATH NOTE』の夜神月、

『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)『バケモノの子』(一郎彦〈青年期〉)、『亜人』(永井圭)、『新劇場版頭文字D Legend2‐闘争‐』(藤原拓海)などがある。

Twitterでの反応いろいろ

出典:http://pbs.twimg.com

twitterの反応はいろいろあるようですが、「宮野真守とギルサンダーって似てね?」という内容のものがよく見られるような気がしますね。確かにどこか似てますね・・・顎とか・・・?

最後に

イケメン聖騎士ギルサンダーは修行にもついてきて、これからメインキャラとしてもガンガン活躍していきそうですね!これからのギルサンダーの活躍に目が離せません。