【ヒロアカ】轟焦凍と行きたい♡デートスポット5選!

もしもヒロアカキャラと晴れてお付き合いできることになったら!?二人きりでのおでかけ=ドキドキデート。さあ、どこに行きますか?今回は轟くんが彼氏だったら何処に連れて行ってくれそうか?という視点でチョイスしてみました。妄想ダダ漏れのデートスポット5選、始まるよ~!

スポット1♡マザー牧場

広い芝生に綺麗なお花♡癒しと安らぎで急接近できちゃうかも!

出典:http://www.city.futtsu.lg.jp

まずご紹介したいのはマザー牧場。都心から離れていることもあり、周りの目を気にすることなくゆったりとデートが楽しめそうなスポットです。綺麗な花が咲き、動物達がのんびりと過ごしている風景を見たらそれだけで表情も柔らかくなってリフレッシュできそう。マザー牧場では動物とのふれあいイベントも多数行われており、牛の乳しぼり体験も出来るそうです!二人で「難しいね」なんて言いつつ一緒に体験すれば急接近間違いなし!?

また、季節によって様々な味覚狩りも行われているそうで、これはもしかして「あーん」チャンス到来!?轟くんはわりと何も考えずに「美味いぞ」って差し出してきそうなんですが、それは此方の心臓が持たないので控えめにお願いします…

スポット2♡劇団四季

日本最高峰のミュージカル!ラブストーリー♡でまさかの展開も!?

出典:http://ure.pia.co.jp

轟くんと色んなところでデートしたい!2つ目のおすすめスポットは劇団四季。劇団四季のミュージカルって皆さん見たことありますか?テレビCMや写真の数百倍凄いんですよ…!そんなミュージカルと轟くんと観に行きたい。特に一緒に観劇したい演目は『リトルマーメイド』。皆が知っているストーリー+楽しい演出に轟くんもきっと自然と笑顔になってくれるはず。

そしてこの作品はラブストーリーでもあるんですよね…デートにぴったりじゃないですか!「面白かったね」なんて会話しながら劇場を出る時、人混みに流されないようにってそっと手を繋いでくれる轟くんに惚れ直す確率1000%。

スポット3♡山下公園

健全公園デートはここ!手作りのお弁当で好感度アップ♡

出典:http://www.so-net.ne.jp

3つ目のスポットは横浜にある山下公園。昨今の高校生のお小遣い事情が分からないのですが、公園デートはお金かかりませんからね!健全デートにぴったり。山下公園は横浜の喧騒から少し離れた場所にありますが、パシフィコ横浜や遊園地も行きやすい距離にあるので「どこか移動しようか」ってなっても楽なのも◎。

公園デートと言えばお弁当!頑張って手作りしたら轟くん食べてくれるかな…

スポット4♡ビタースイーツ・ビュッフェ

煌びやかなスイーツビュッフェ♡意外な食の好みが分かるかも!

出典:http://pscoop.jp

スポット4はビタースイーツ・ビュッフェ。東京・神奈川に全3店舗を展開するビュッフェスタイルの飲食店。スイーツパラダイスの豪華版という位置でUtaco.は認識しています。ビタスイの良いところは内装のオシャレさとメニューの豊富さ!その場で焼いてくれるステーキ目の前で作ってくれるクレープは絶品。「どれ食べようか」なんて会話も弾みそう!

そもそも、轟くんってこういうところ行かなさそうですしね…「どうせなら轟くんが体験したことないことがしたいなー!」なんて、ハイスペック彼女になりたいわけよ…

スポット5♡新江ノ島水族館

デートの定番!幻想的な海の生き物達にうっとり…♡

出典:http://www.fashion-press.net

最後に紹介するのは「えのすい」こと新江ノ島水族館!都心からも行きやすく、また結構広いのでゆったり楽しめそうな水族館です。最近ではプロジェクトマッピングを取り入れたり、江ノ島名物のしらすの水槽を展示したりとユニークな取り組みも欠かさないえのすい。えのすいはクラゲコーナーが充実していて、他の水族館では中々見られないクラゲも。クラゲって見ていると何故か心が和みますよね…まったりする…

水族館の中って結構薄暗いのでこっそり手を繋いだりなんかしちゃったりして!二人で並んで大きな水槽見たいなあ…

最後に

出典:http://poppokunpress2.hatenadiary.jp

いかがでしたか?轟くんとデート出来るってだけでこんなに胸が高鳴るのか…!と終始興奮が抑えられないUtaco.を許してくれ…。今回ご提案したのは5箇所でしたが、正直、好きな人と行くならどこだって楽しいし幸せだよね♡……現実を見るのが辛くなってきたぞ~~~~!(泣いてない)