【あんスタ】音楽番組に出たらカオスそうなユニットランキングTOP5

あんスタこと「あんさんぶるスターズ!」にはイメージのそれぞれ違うアイドルユニットが現在、全部で9組存在します。ユニットによって全然印象の違う彼ら、そんな彼らが音楽番組に出たらどうなるか?想像したときにカオスそう~なユニットを主観でランキングにしてみました!

5位:Trickstar

やり取りもお客を楽しませる!

出典:http://ulorientation.com

スバルと真漫才のようなやり取りが始まるのが容易に想像出来る。自分の世界を繰り広げるスバル、一人の世界でなにかと戦い叫んでる真、二人を落ち着かせようと右往左往しながら苦笑している真緒、一人黙って俯き頭を抱える北斗。

ライブになりスイッチが入ればまとまりのある彼らだが、ライブ前のインタビュー時点でのカオスさは凄そう。そんな4人それぞれを見てお客は自然と笑顔になるだろう。それが彼らの魅力!?

4位:流星隊

ヒーローたちは自由すぎる?!

出典:https://twitter.com

千秋は元気よく、お客とのやり取りも楽しみながらヒーローアイドルの鏡のような対応をするだろう。それでまとまりがあればいいのだが、そんなこたない。奏汰はゆる~く、音楽とは関係のないことを。

忍はきっと誰かの背中に隠れて出てこない。翠は喋らない。鉄虎は空回り。歌い始めたらカメラにはきっと千秋と奏汰、鉄虎しか映ろうとしないだろう。

もっと彼らがアイドルとして人前に立つことに慣れれば違うのだろうが、彼らの個性を制御せずそのままにとするとカオスになるのは仕方ない?!

3位:Valkyrie

喋っても喋らなくても…

出典:http://nijimen.net

格式高いユニットであるValkyrieは、リーダー斎宮宗の意向できっと音楽番組で極力口を利かないだろう。みかも基本的に宗から喋らないように言いつけられているので、Valkyrieの音楽番組はこれ以上となく静かな音楽番組となる。

それも異色、ある意味カオスではあるが…。もし、宗に許しを得てみかが喋ったとしよう。あのゆる~~い関西弁した手~に彼が話し出すと、我慢出来ずに罵り始める宗である。

漫才のようになってしまうそのやり取り、きっと見ている側としては普段の彼らのイメージとのギャップに目が点。お客も含め、その場の雰囲気自体がカオスだ。

2位:UNDEAD

自由奔放すぎる?過激派ユニット

出典:http://ulorientation.com

過激なパフォーマンスを売りとする野獣系ユニットのUNDEAD。メンバーの4人は全員が自由奔放、似た性格の者なんか居やしない。晃牙は自分の世界で一人高圧的なアピールをし続け、薫は女の子ファンにアピールを。

アドニスは何も喋らず様子見、零も時間帯によっては使い物にならない上、ちゃんと起きていたとしてもにこにこ皆の様子を見ているだけだ。MCの言葉に答えるのも主に晃牙だけだろうが、彼の場合勢いがありすぎてまともな返答も期待ができない。

やる気がないわけではないが、ライブに入るまでのバラバラ具合がハンパない。

1位:Knights

場慣れした実力派ユニットでも…

出典:http://www.animate.tv

場慣れしている彼らだが、唯一カオスになる要因がある。月永レオである。一たびライブとなればスイッチが入り、彼らはリーダーと共に素晴らしいステージを完成させるのだろうが…。

トーク段階でのレオは自分の世界観全開だろう。一人で喋って一人で解決、そして自分が誰だったかも忘れる。いつものやつだ。それに頭を抱える瀬名泉。そして我慢しきれなくなりツッコミまくる司が想像つく。

しかしそれはやり取りにさえなっていない、なんてったって相手はレオである。その横で凛月は集中力が切れて立ったまま寝る。カオスとしか言いようがない。

最後に

いかがでしたか?彼らはみんな、スイッチが入り真面目にすれば立派なアイドルとして魅力的であることは確かです。しかし、自由にしている彼らもまた魅力的!カオスになったとしてもそれが彼らの個性であり、味になってくるのでしょうね。