【あんスタ】瀬名泉と行きたいデートスポットランキングTOP5!

あんスタこと「あんさんぶるスターズ!」にてモデル界のシニカル王子と呼ばれる瀬名泉、絶大な人気を誇る彼と行きたいデートスポットはたくさんありますが、想像の中で彼は中々デレてくれません…。嫌味に負けるな!強い心でランキングにしてみました!

5位:テニスコート

もはやスパルタレッスン

出典:http://prcm.jp

テニス部の泉とテニスコートでテニスプレイデート。あははうふふのラリーになんかなるわけない。自分がある程度のテニスプレイ技術を持っていない限り、罵倒の嵐になるのは覚悟しておこう。

文句を言われ続ける中…飛び散る汗の中で、ふと零れる彼の笑顔を見逃してはならない。そのご褒美の為のデートスポットである。

4位:ショッピング

稀なるデレ待ち

出典:http://www.veltra.com

泉のショッピングに付き合うも良し、こちらのショッピングに付き合ってもらうも良し(彼の機嫌の良い時or何かのついで)彼の趣味に口出しをしようものなら嫌味が飛んでくるだろうが、彼の趣味を見ることが出来るのは素直に嬉しい。

こちらの趣味には当り前のように口出しをしてくるだろうが、「へぇ、いいじゃん」なんて言われた日には頭抱える。いい意味で。

出典:http://prcm.jp

3位:海辺

水場がお気に入り?

出典:http://happycafe-blog.com

水場がお気に入りとプロフィールにある泉。だったら海辺をぶらぶら歩くのも嫌いじゃないのでは!(※これがもし水場:飲み水を確保出来る場所という意味だったら…ミネラルウォーター買っていこ)

目的もなく、足元は海水で遊びながら、夕焼けなどの風景を楽しむ。連れ出すことさえ出来たとしたら、そのまったりとした静かな時間に泉もきっと癒される(はず)。

いつもより柔らかな泉、そして静かな語らいができる(はず)。シニカルもまろやかになる(はず)なくなりはしないのが泉のいいところ。

出典:http://prcm.jp

2位:花火大会

浴衣+人混み+絶景

出典:http://ganref.jp

これまた連れ出すのに苦労のかかるスポットである。その上、泉の大嫌いそうな人混み。しかし浴衣を着させることは言いくるめられそうなので、浴衣姿の泉が見れる大チャンス。

序盤の泉の機嫌は割と最悪。嫌味のオンパレードを耐えきる必要があるが、この人混みでは、人混みならではのイベントが発生する(予定)。何だかんだ回りくどくも面倒見の良い彼は、はぐれたらきっと探してくれる。

「ちょっとぉ、迷惑かけないでよねぇ、ほんと最悪」とか言いながらちょっと焦りながら見つけてくれる。このイベントだけでもお腹いっぱいだが、花火を見て機嫌が良くなった泉のデレもいただけるかもしれない。

出典:http://prcm.jp

1位:ドライブ

バイクでドライブ

出典:http://pfmvtr250.blog.fc2.com

泉のバイクでドライブをするのが目的だ、目的地を決めずにどこへ行くも良し。しかしこれでデートスポットとみなされるのか微妙なところなので沿岸や岬に行こう。

運転中はあまり会話できないが、普段より近い距離で身を寄せて、風景を楽しみながら泉と静かな時間を過ごすのは魅力的だ。このデートではリラックスした、いつもより素直な泉が見られそうな気がしてならない(あくまで泉比)

出典:http://prcm.jp

会話の中の流れで「ほんと、あんたってチョ~うざい」とかちょっとはにかんだ笑み浮かべながら静かな声で言う泉らしいデレがいただけそう。

帰りはきっと何だかんだ文句を言いながらしっかりバイクで送ってくれる。別れ際にヘルメットで乱れた髪をさりげなく直してくれたりするずるい。

最後に

出典:http://prcm.jp

いかがでしたか?それでなくともなかなか一筋縄ではいかない瀬名泉。しかし彼のデレを引き出すことが出来れば世界が変わる!

皆さんは泉とどこへ行きたいですか?とりあえず私が言いたいことは、瀬名泉の存在がずるい。っていうことでした。デレの威力ハンパない……うん、知ってた。