【あんスタ】Knightsのリーダー月永レオのぶっ飛んでる瞬間TOP5!うっちゅ~☆

あんスタこと「あんさんぶるスターズ!」の予測不可能の王様、月永レオは個性的すぎる音楽の天才!破天荒が服を着て歩いてるとまで言われるレオの、ぶっ飛んでる瞬間を勝手にランキングにしてみました。

5位:財布がない!?大道芸でもして路銀を稼ぐっきゃない

持ち物を落とす天才

出典:http://prcm.jp

持ち物全てを落とす天才でもあるレオ。それだけでもぶっ飛んでると思うが、その後のこの発想は訳がわからない。お金を稼ぐ方法にしてもそうだが、とりあえず家帰れよ。

4位:壁や床にマジックで音符を書き殴る!

霊感(インスピレーション)を書き留める場所は選ばない!

出典:http://prcm.jp

霊感(インスピレーション)を受信したらすぐに作曲を始めないと気が済まないレオは、紙がないところでも自重はしない。それは壁や廊下や弓道場など、場所選ばなさすぎィ!油性マジックで書くものだからそれを必死に消すのは周囲の人。傍迷惑極まりない。

3位:「なぜこの世界に人間が存在するのかって話?」

レオの…哲学かな?

出典:http://prcm.jp

基本的に人の話をまともに聞こうとしないレオ。話の終盤になって結果だけを聞いてからそれが何の話だったのか聞くこと多々、しかし自分から聞いといてそれもまともに聞きやしない。

彼にとって聞いてなかった話は全部「なぜ世界に人間が存在するのか」という話に変換される。哲学かな?普通に話していた側の人間もこれはツッコむ気も失せる。

2位:自分の知らない人は宇宙人!

うっちゅ~☆

出典:http://prcm.jp

レオはことあるごとに宇宙人に攫われたことがあると豪語している。ゆえに宇宙人を当たり前に信じているわけだが、自分の馴染みのメンバーと話す中に、一人でも自分の見知らぬ人間が居るとその人物を宇宙人認定!?

しかもその相手、大体見知らぬ相手ではない。レオが忘れているだけだ。クラスメイトやユニットメンバーのことも忘れるのでもういっそレオ以外全員宇宙人。いやレオが宇宙人説が一番しっくりくるかもしれない。

1位:自我喪失

極まれし物忘れ

出典:http://prcm.jp

持ち物を忘れることの多いレオ、そして物忘れも多いレオ。脳に欠陥があるとしか思えないほどの尋常ではない忘れ癖を持ち、たった今話したことも3歩歩く前に忘れる。

それも一種の才能と言えるレベルで、天才は天才でもただの物忘れの天才なのではないかと思うことも。その物忘れが極まったとき、彼は自我を喪失する。自分が今どこにいるのか、何をしていたのか、そして、自分が一体誰なのか…。

一人で捲し立てて一人で自我喪失をする彼にツッコみ続ける気概のある人物は居ない。というかツッコむ隙もない。

最後に

出典:http://prcm.jp

いかがでしたか?レオに対して言いたいことはたくさんありますが、一言で言えばバカと天才は紙一重とはまさにこのこと。

うん、キャラ立ちしすぎな彼のこと大好きなんですけどね。頭おかしいとしか言えないんだよなぁ…。今後もレオのぶっ飛んだ思考や行動に超期待!