【マジ女神】新田美波のかわいさ溢れる魅力まとめ【モバマス】

マジ女神の新田美波ちゃん。春風のような爽やかな笑顔がチャームポイントです。アイドルプロジェクトのリーダーとして、個性豊かなメンバーたちを見守り、様々なことに挑戦する彼女はステージでより輝き続けるのです。

新田美波について

出典:http://deremas.doorblog.jp

新田 美波(にった みなみ)声 – 洲崎綾 年齢:19歳 / 身長:165 cm / 体重:45 kg / スリーサイズ:B82/W55/H85 / 誕生日:7月27日 / 星座:獅子座 / 血液型:O型 / 利き手:右 / 出身地:広島

出典:https://ja.wikipedia.org

出典:http://www.amazon.co.jp

「新田美波、大学生です!よろしくお願いします!」大学に通う彼女はラクロスサークルに所属ています。まだ見ぬ世界への挑戦は不安と緊張の連続。彼女は持ち前の頑張りでアイドル活動を続けていきます。

出典:http://game.matomame.jp

シンデレラプロジェクトを世間に認知させるためのPR動画を撮影する新田美波ちゃん。メンバーの本田未央の意見をきき、ラクロスで自己PRします。恥ずかしさを素直に表情にだす美波ちゃんがいじらしくチャーミングです。

ユニット・ラブライカのメンバーアナスタシア。異国の文化にふれることに積極的な彼女は美波ちゃんの頑張る姿に何を思うのでしょうか。

出典:http://cindereron.hatenablog.com

なかなかカメラマン本田未央からOKをもらえない彼女は、必死でラケットを振り込みます。なにかスイッチが入ってしまった未央ちゃんはカメラ片手に様々なリクエスト。

少しずつ観客も集まる中、美波ちゃんはひたむきに努力します。

いつの間にかにゃんにゃんユニットのメンバーに組み込まれる美波ちゃん。念願のCDデビューを果たすため前川みくは猫耳の素晴らしさ、愛くるしさをプロデューサーに訴え続けます。

ネコミミ美波ちゃんの恥じらう姿は可愛いですね。

出典:http://www.logsoku.com

メンバー多田李衣菜の熱いロック魂は美波とアナスタシアをクールな世界へと誘う。近い将来こんなセクシーな新田美波が見れるかもしれません。

出典:http://blog.livedoor.jp

城ヶ崎莉嘉の妄想は意外と過激。「ねえ、かっこいいシールうちに見に来ない・・・」意味深なフレーズをファンに投げかけながら三人で悩殺ポーズ。アナスタシアと莉嘉とは明らかに違う美波ちゃんの空気感。

誘惑的でなまめかしい新たな新田美波の魅力を再発見した感じです。

新田美波の魅力がわかるエピソード!

12話 まとめ役として奮闘する美波ちゃん。

サマーフェスへの参加が決まったプロジェクトメンバーは合宿所でレッスンで励みます。仕事で離れるプロデューサーの代わりにまとめ役として指名された美波ちゃん。プレッシャーは大変なものでしょうね。ユニット曲以外にも新たに全体曲が追加されたことで、振り付けが上手く揃えることができず焦りと不安を抱き始めるメンバーたち。まとめ役として新田美波は、レッスンを一時中断してスペシャルプログラムをすることを決意します。「今日は私がまとめ役だから、私の指示に従って頂戴・・・昨日プロデューサーさんも言ってたでしょ」不満をもつメンバーの説得して、美波ちゃんはみんなの気持ちを一つにするため奮闘します。

「わたしこそ謝らなきゃ。まとめ役なのに、勝手なことしちゃった・・・私ね、このプロジェクトの参加するまで、自分がアイドルになるなんて、考えたことなかったの。本当に想定外で、私にとっては、ひとつの冒険だった」

スペシャルメニューのおかげで互いの不満を解消することができたメンバーたち。そんな中美波ちゃんが自分の思いをメンバーに打ち明けます。

「冒険して、一歩踏み出してみて、よかったって思えたから・・・次のライブもね、きっとまた新しい景色が見えるチャンスなんだろうなって、まとめ役だからじゃないの、今度はみんなと一緒に何が見えるのか私自身が確かめてみたいの」

新たな自分の可能性を信じ、メンバーと一緒に歩んで行きたいと願う美波ちゃん。彼女の真摯な想いがメンバーたちをやさしい気持ちにしてくれます。

13話 美波ちゃんの涙のステージ!

「待ってください!私が出られないのは、自分のせいです。でもアーニャちゃんは。アーニャちゃんには一人でも出てほしいんです!だって・・・あんなに頑張ってきたのに・・・」まとめ役としてメンバー全員をフォローし続けていた美波ちゃんが心労のため倒れてしまう。自分自身気づかない内に心と身体に負担をかけていたのでしょう。ユニットを組むアナスタシアに対して謝罪の涙を流します。「だめよ本番前に熱だしちゃったし・・リーダー失格」皆からリーダーとして円陣の声掛けに指名される美波ちゃん。嬉しい気持ちを抑えることができず、涙ぐむ美波ちゃんです。「それじゃみんな、精一杯やりましょう・・シンデレラプロジェクトファイトオーっ!!」皆の思いが一つになったとき、彼女たちは最高のステージで光輝きます。
https://www.youtube.com/watch?v=fGPEZ4LmKiAGOIN
’!!!(歌:CINDERELLA PROJECT)

21話 二人で最高のステージを目指す美波ちゃん!

「いえもう少し。もう一度お願いします・・・もう少しだけ」レッスンをガムシャラにこなす美波ちゃん。全部署から美城常務に選出して結成されるプロジェクトクローネのメンバーに相方アナスタシアが含まれいることを知る。

内心複雑な感情の中にいる美波ちゃん。ひたすらレッスンに励んでいます。「いえやります。楽しんです。これは私にとっての冒険だから・・」トレーナーからのやめるよう促されても、トレーニングを続ける美波ちゃん。

「新しい場所でアーニャちゃんもがんばってるんです。だから、私も新しいことにチャレンジしたくて・・・アーニャちゃんと私。二人共頑張って、秋のライブを成功させる。それが私の冒険なんです!」

卑屈になり、投げ出すことは簡単です。逆境を前向きに受け取って一歩ずつ前進する美波ちゃんは最高に輝いています。

魅惑のイラスト新田美波6選!

出典:http://blog.livedoor.jp

「ケーキにプレゼント・・・誰かの誕生日をお祝いするのってドキドキしますよね!私も今、嬉しくてドキドキしてます。ふふっ、お揃いですね」親密度MAXの美波ちゃん。セクシー衣装に目のやり場が困ります。

出典:https://livetube.cc

「レッスンで新しいいダンスや歌を習うたび、自分がステージに立つ姿を想像してドキドキしちゃうんです。でももっとドキドキするのは・・・プロデューサーさんと話してるとき・・かな」

笑顔の女神・新田美波は今日もステージでファンを魅了します。

出典:https://livetube.cc

囚われの女神はキスで救われるけど、プロデューサーさんが導いてくれたらきっと・・・ううん。そんな子供っぽいこと言えません」奥ゆかしく思いの全てを言い出せない美波ちゃん。

彼女の心を独り占めにするプロデューサーが羨ましいですね。

出典:http://imas.cg.db.n-hokke.com

「矢がすりの柄のお着物と袴に、ちりめん細工のお花・・・ふふっ、なんだか気分まで大正時代の女の子に変わってしまいそうですね。プロデューサーさん、こんな私でも振り向いて下さいますか?」

和装がとてもお似合いの美波ちゃん。爽やかな笑顔に癒されます。

出典:http://deremas.doorblog.jp

「ちゃんと気持ちを伝えようって、考えてきたんです。だから、伝わるって信じてるし、プロデューサーさんにも伝えます!」告白を決意する美波ちゃん。プロデューサーにその一途な恋心は伝わるのでしょうか。

出典:http://deremas.doorblog.jp

「今日はありがとうございました。プロデューサーさんも、私と一緒にいて落ち着いた時間が過ごせていたら・・・嬉しいな。うふふっ!」忙しい毎日にホッと一息。こんな可愛い彼女が側にいたら最高でしょうね。

一般イラストをご覧下さい!

出典:http://stat.ameba.jp

肉感的な新田美波ちゃん。下からのアングルはたまらなくセクシーです。

出典:http://idolmaster875.blog.fc2.com

バニーガールの美波ちゃんの憂いの表情がたまらなくセクシーです。

出典:http://stat.ameba.jp

豊満な胸を強調した作品です。実際の美波ちゃんとは異なるイメージで溢れるような色気にもうクラクラです。

出典:http://idolmaster875.blog.fc2.com

神崎蘭子を加えた新ラブライカと言った感じでしょうか。違和感を感じませんね。

Twitterの反応

最後に

多彩な魅力を持つ新田美波ちゃん。自分の魅力をひけらかすことなく黙々と仕事をこなす頑張り屋さんです。周囲のメンバーの引き立て役に徹してしまうことも多々ありますが、他のメンバーにはない癒し系キャラとしてファンに安らぎを与え続けます。