【あんスタ】二次元界の変人大集合!?日々樹渉と気が合いそうな別作品キャラTOP5!

奇想天外・奇々怪々!?あんスタの人気キャラ=日々樹渉はそのあまりの奇抜さに周りの生徒からは遠ざけられがちですが、そんな日々樹渉と気が合うキャラって別作品にはいるんでしょうか?ランキング形式にしてまとめてみました☆

5位:赤間遊兎

by.「ミカグラ学園組曲」

出典:http://matome.naver.jp

「自分さえ騙すのさ。……やれるだろ?」

主に演劇部つながり。共に演劇部のエースなので、それぞれの学校が同じ時空に存在していればコンクールなどで顔を合わせる機会もあったでしょうか…?

それから過去にトラウマを持っていて自分で「(完璧で欠落のない)赤間遊兎」を演じるようになった――という経緯においても、ちょっと渉と近いものを感じるような気がします。

4位:六弥ナギ

by.「アイドリッシュセブン」

出典:http://xn--ccke1dq2b9a8fsfub4fy474e0ssb.net

「アニメの時間です…!リアルタイム視聴は信者のタスク!」「LOVEここなー!!」

女性をすぐ口説くという設定ですが、本編では女性に限らず仲間にも愛を振り撒く愛多きCV江口拓也。なんかもうこれだけで仲良くなれそうな予感がひしひしします。会話が噛み合うかはともかくとして。

日々樹渉『あ~ん↑さん↑ぶる↑スタァァ~ッズッ!』 六弥ナギ「バァァンダァイナァムコオゥッ!オ‐ンルァァイイイイイン!」

どっちもログインボイスうるせえwwwwwwwwww電車の中など、人前で間違えて流れると恥ずかしい…という意味でもそっくりですよね。ちなみにナギの方は中の人もやらかしたことあるらしいです。

3位:折原臨也

by.「デュラララ!!」

出典:http://jin115.com

「人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!」

この異様なまでの博愛というか人類愛。愛について語り合ったら絶対仲良くなれると思うんですよねぇ…。何かピンチであったり厄介な局面でも『楽しい』と笑っているところも似ているので気が合いそう。

あとなんかちょくちょく眼鏡だったりグラサンだったりする人からめっちゃウザがられてるとこも似てると思います。でもこの二人の会話って…絶対腹の探り合いになるよな…(怖)

2位:霜月隼

by.「ツキウタ。」

出典:http://prcm.jp

「やぁ、皆、こんばんは。皆大好き、隼さんだよ?」「ハッピーアルビオン♪」

存在自体がチート技の魔王様。最近この人は本当に人間なのかだいぶ怪しい。人間が大好きで規格外の天才っていうあたり、日々樹渉とは絶対に気が合うだろう人物ですね。あと一応アイドルだし…(ナギもだけど)

退屈が嫌いで周囲の人にちょっかいをかけるのが大好きというところも一致しているので、この二人からちょっかいをかけられたら、ウザ…じゃなかった、たまったものではないですね!(割とまじめに)

1位:鶴丸国永

by.「刀剣乱舞」

出典:http://matome.naver.jp

「わっ!…あっはははは!驚いたか?」「人生には驚きが必要なのさ。予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく」

堂々の第1位は日々樹渉と同じく「驚き」を愛してやまないこの人(刀?)。もう「兄弟かよ!」ってレベルで二人とも「驚き」が好きすぎるんで絶対話は合うし一瞬で意気投合すると思います。

あと鶴丸は日々樹渉の見せる奇抜な芸も全部いちいち驚いたり笑ったりしてくれそうな感じあります。年の功かな…。寂しがりやな本質から人を驚かせることに繋がっているあたりも似た者同士かな、という気がしますね。

でも隼と同じく、この二人にタッグを組まれてイタズラされるのだけは絶対に勘弁。

最後に

出典:http://xn--l8j0i7dya4061chmqv1z5x8b.com

というわけで、日々樹渉と気が合いそうな別作品のキャラクターをランキング形式で紹介してみました!あなたのお気に入りのキャラはいましたか?いやー…それにしてもメンツが濃いですね…

他にも日々樹渉と気が合いそうなキャラがいたらぜひ教えてほしいです!Amazing…☆