【朗報】今週号の『ハンター×ハンター』にてヒソカVSクロロ実現!待望すぎる熱い展開に!

2016年4月18日より、「週刊少年ジャンプ」にて連載が再開している冨樫義博=作『HUNTER×HUNTER』において、今週4月25日発売の号にて、ファン待望の対決がついに実現しました!これは胸熱展開としか言いようがありません!

今週号の『HUNTER×HUNTER』にて遂に待望の対決が実現!

第351話|死闘

天空闘技場。

〔実況〕
さぁ!!! 休みがちの死神がフロアマスター戦として最初に選んだ相手は────!!!
同じく、フロアマスターとして初めての試合を迎えるこの男!!
その名はァァァ・・・

クロロォ────ォオルシルフルゥゥ───ウウウ───!!!
VS
ヒソカァァア────アアアモロォォ──ゥゥ─────ウ!!!!

〔ヒソカ〕
ようやく 想いが叶ったよ♡
ここまで待って馴れ合いみたいな闘いはしたくない☘
〔クロロ〕
わかってる 追われるのも正直面倒になってきた。
どちらかが、死ぬまでやろう。
〔ヒソカ〕
OK♡
〔実況〕
フロアマスタークロロがデスマッチを提案!!
ヒソカもこれを快諾!! 死闘決定です!!
生き残るのは唯1人!! 相手の死が勝利の条件~~~ん!!

これは熱い展開!

冨樫絶好調!!!

これは熱すぎる展開!この瞬間をどれほど待っていたことか。
次週からの展開にも期待ですが、もはや勝敗の行方が気になり過ぎてワクワクしてます。
クロロは確定で強くなっているのは勿論、ヒソカさんの新しい能力とかあってもヤバいです。
冨樫先生、やっぱり貴方はすげぇよ!!
これは、今後の回も伏線の回収が起こりそうですね期待です。

ネットの反応

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

閲覧者参加型アンケート