【ワンピース】愛されキャラ?トラファルガー・ローを好きなキャラランキングTOP5

海賊同盟により、麦わら一味と行動をともにしているトラファルガー・ロー。クールに振る舞っていても、実は



とっても愛されキャラ!トラファルガー・ローのことが好きそうなキャラTOP5をまとめてみました。

第5位 チョッパー

やっぱり医者仲間!

出典:http://prcm.jp

怖がりで人見知りのチョッパーが、ローにはすごくなついています!やっぱり医者仲間ということが親近感を抱かせるのでしょうか。仲よく医学の話をしていたりしないかな?

ローのぶっきらぼうで天然なところがゾロにちょっと似ていますし、ローはローで“動物なヒト”にはベポで慣れているはずなので、自然な関係なんですね!

第4位 ナミ

微妙にやさしい感じがやけに気になる?!

出典:http://ameblo.jp

ナミはローに微妙に優しいんですよねー。お客様扱いではないけど、ルフィやゾロ、サンジとは接し方が違います。ローが一味じゃないから?麦わら一味の男どもは身内だから?それって、恋愛の前提条件じゃないですか!

家族と恋愛するヒトはめったにいませんけど、家族同然の幼馴染みは恋愛の王道でしょ?!

ナミから見たローのポジションは、知り合ったばかりの男友達って感じでしょうか。恋愛にシフトしやすいんですよね!

第3位 ハート海賊団の一同

トラファルガー・ローファンクラブご一行様!

出典:http://d.hatena.ne.jp

ローは「黙ってオレについて来い」タイプの船長らしく、ハートの海賊団には、従順で気が良さそうなメンバーが揃っています。何の相談もなく同盟とか結んだあげく、よその船に乗り込んでどっか行っちゃう船長を、疑うことなく、健気に待ち続けます。

ローがゾウに来たことを知った時の嬉しそうだったこと!実は死ぬ覚悟をしていたローが、皆を連れて行かなかったのも泣かせます。

“ロー船長と仲間たち”というよりは、“トラファルガー・ローファンクラブ”でしょう!

第2位 コラソン&ドフラミンゴ

愛憎もつれる兄弟との三角関係

出典:http://onepiece.ria10.com

コラソンは、ローのことが不憫で、不憫で、そしてどうしようもなく可愛かったんですよねー。どんなことをしてもローを守りたくて、自分の命なんて惜しくなかったんでしょうね。ドフィーがローに対して過剰に残忍になったのも納得できてしまいます。

出典:http://onesoku.com

たったひとりの弟が自分を裏切っていただけでなく、ローのために命を捨てる覚悟で刃向かってくるなんて、二重の裏切りですもの。コラソンは自分の命よりもローが大切でした。ドフィーもローに執着していたんでしょう。

どちらも愛していればこその憎悪が、コラソンに守られたローに向けられます。ローは兄弟の愛憎を一身に受けたんですね。

第1位 ルフィ

ガチで、ルフィのタイプだった!

出典:http://onesoku.com

そもそも、海賊同盟を持ちかけたのはローの方からでした。麦わら海賊団が、予想以上に一筋縄ではいく連中ではなかったことが、ローの大誤算でした。

出典:http://onesoku.com

何はともあれ、ルフィはガチでロー大好きです!二人の出会いはマリンフォード頂上戦争だったので、それどころじゃない状況でした。再会してからは、ゾロと同じくらいの気に入りっぷりです。言動が少しゾロに似ているし、たぶんルフィ的にタイプなんでしょう!

ローが別行動をとろうとして、ルフィが「おれたちは仲間だろ」とか言いださなかったら普通に驚きます。

最後に

キュートな愛されキャラは永遠に・・・・

出典:http://onepiecekousatu.blog.jp

トラファルガー・ローのことが好きそうなキャラTOP5でした!ローは何故こんなにも愛されるのか?その答えはこのシーンを見ればわかります。クールぶっても可愛いローに、みんな夢中です!