【あんスタ】紫之創 しののんに言わせたいことランキングTOP15

あんスタこと「あんさんぶるスターズ!」のはにかみ笑顔でおもてなししてくれる貧乏アイドル、紫之創は献身的で少し人見知りな癒し系。そんなしののんにぜひ、言ってもらいたいことを考えて勝手にランキングにしてみました。

第15位 「あなたは天使…のようですね」

天使のように、可愛く美しい…

出典:http://www.kirakira-number.com

素直に受け取れば照れくさい褒め言葉だが…言いたい。お前がな、と。そんな彼に言われるからイイ。

第14位 「そばにいますよ」

お願いします。

出典:http://prcm.jp

基本的に優しいしののん。何かあるといつもオロオロしてしまう彼が頼りになる一面を見せてくれたら一発でノックアウトだ。オロオロしながら言われるとしてもたまらなく愛しい。

第13位 「一緒に勉強しませんか?」

何の勉強する???

出典:http://kageyamahideo.com

しののんに誘われたら二つ返事で、する。勉強については罵倒された方が出来る人も多いと思うが、しののんに笑顔で一緒に、なんて言われたらやるしかない。サボろうとしたことを内心謝り倒す。

第12位 「あなただけですよ」

独占欲

出典:http://prcm.jp

みんなに平等に優しいしののんを独占したい欲。いや、そんなしののんに独占されたい欲。優しい表情で、静かな声で言われたらたまらないに決まってる。普段と一味違う、かっこいいイケメンしののんもよいのではないでしょうか。

第11位 「もう…。よそ見してましたよね」

一緒に過ごす時間は

出典:http://p.twipple.jp

困ったような表情、はたまた少しむっとした表情でも良い。不満げにこちらの行動を指摘、注意をしてくるわけであるがそれも彼の可愛い独占欲の現れだと思うとたまらない!ぜひ唇は尖らせて言ってもらいたいところ。

第10位 「僕だけ、見ててください」

よそ見は許されません

出典:http://prcm.jp

人の行動を制限するようなことをしののんが言うとは思えないが、そんなしののんがこれを言う心境とはいかに…!切なげな表情で言ってくれるのを希望する。

とても優しいしののんが独占欲を発揮するというところが肝。威力絶大すぎる…。

第9位 「ダーメ、ですよ」

ごめんなさい!!

出典:http://p.twipple.jp

しののんのちょっと困った表情が容易く想像できる。何を注意されようと、原因はどうでもいい。即答でごめんなさいしたい。即答はするもののこの注意のされ方だったらいっぱいされたい。わざと何かおいたをしなければならない。

第8位 「オレ、についてこい!」

どんな気持ち?今どんな気持ち?

出典:http://matome.naver.jp

顔を真っ赤にしながら、慣れない「オレ」呼びと慣れないセリフを口にするしののん。かわいすぎか。恥ずかしがるしののんが見たい一心。しかしかわいくも男らしいしののんの一面をちょっと見てみたい気持ちもあり、のこのセリフ。全力でついていきます!!

第7位 「頑張るって言いましたよね?」

ハイ。

出典:https://clubt.jp

ちょっと説教モード。困ったような表情で言われるのも良し。腹黒的微笑で言われるのも良し。どっちにしろ誤魔かそうとは思えない。即効で謝罪を述べたいところ。やらなければならないことをほっぽりだしていたとしてもやらなければならないことに即様シフトチェンジ。

第6位 「お預けです」

しょうがないなぁ…

出典:http://blogs.c.yimg.jp

何をお預けされているのか…。しののんに言われてしまえば頷くしかない。その上何か条件をつけられたとすれば素直にそれを受け入れてしまうだろう。

お預けされたいような許されたいような…とても複雑である。しかし嬉しいのは確か。もっと言って。何かお預けされていたとしてもこの言葉がもはやご褒美。

第5位 「いい子、ですね」

年上キャラしののん

出典:https://www.cosmic-world.net

年下キャラのしののんですが、実際に年上…とまでは行かないまでも、年下として扱ってもらいたい欲。かわいいしののんが年上っていうのも萌える、しののんに子供扱いされるのも萌える。

しかししののんを年下キャラとしたままで「いい子いい子」もされたい。色んなシチュエーションで色んな楽しみが出来る。

第4位 「僕が守ります」

小さくても頼もしいナイト

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

人見知りであがり症、おろおろしがちな彼は頼りになる印象かと言われれば否。そんな彼が堂々とした様子で、力強くこのセリフを言ってくれた日にはコロりと転がる。

それか、おろおろしののんのままで力を振り絞って、ぷるぷる震えながらのセリフでもたまらん。今のままバージョン大人になったバージョンで受け取り方も変わってくる。

第3位 「僕だって、男の子です」

小さくたって

出典:http://english-cimic.hatenablog.com

女の子のように可愛く、優しいしののん。ついつい忘れがちになってしまうかもしれないが、彼も立派な男の子。女の子扱いされるより、女の子に男扱いされたい男心もきっと持ち合わせているはず。

彼が自分の可愛さを自覚しどこかの小悪魔のようにそれを武器にし始めても怖いが、それよりも彼が男としての魅力を身につけ始めたら…一体どうなってしまうのか…。かっこよさを手に入れてしまったら…?

そしてこのセリフである。トキメかないわけがない。

第2位 「あなたが恋しく、なってしまいました」

殺し文句

出典:http://matome.naver.jp

このセリフ、勿論しののんに言ってもらいたいものではあるが、どんな表情でどんな風に言ってもらおうか…。切なそうに?はにかみながら?困ったように?嬉しそうに?妄想が膨らむ一方である。

間違いないのは、どんな風に言ってもらったとしても悶える自信があるということ。ある意味かっこよくもあり可愛くもあるこのセリフを、紫之創という人に言われるのがたまらなく嬉しいこのセリフ。

トキメかないわけがないじゃない。求められればいくらでもあげたくなってしまう。

第1位 「いけない人ですね。めっ、です」

むしろもっと叱られ隊

出典:http://seiga.nicovideo.jp

何をやらかしたらしののんに叱ってもらえるのだろうか。まずそこを考えなくてはいけない。叱られたい。真剣に言われたいか、ちょっとふくれっ面からのはにかみ笑顔を貰いたいのか…。

どちらにしろ、「めっ」の瞬間に悶える自信がある。にやつく気もしないでもないので隠せる気がしない。となると更に怒られる可能性が出てくる。それがまた嬉しくなってしまう。また怒られる。幸せなサイクルである。

そんな真面目に怒られてくれない様子に「もー!!」となるしののんも見れるかもしれない。俺得尽くしか…。

最後に

出典:http://prcm.jp

いかがでしたか?普段はかわいくて仕方ないしののんには可愛いセリフはもちろんのこと、ギャップのあるセリフかっこいいセリフも言ってほしい!しののんの色んなセリフの妄想で、皆さんもぜひ悶えてみてくださいっ。