【あんスタ】羽風薫が絶対に言わなさそうなことランキングTOP10

あんスタこと「あんさんぶるスターズ!」の気ままに漂う愛の使者、羽風薫は自他が認めるフェミニスト!どんなところでも女性優先、女性大好きな羽風薫が言わなさそうなことを考えて勝手にランキングにしてみました。

第10位「節操ないね」

…ん?

出典:http://hgn.ai

節操がない:一貫した行動基準を持たない、あるいは基準を貫こうとする意志が薄弱であるさま、貞実でないさま、などを意味する表現。

出典:http://www.weblio.jp

実際にこのセリフを聴いたらお前が言うかって思ってしまう。

第9位「俺が行くよ」

やる気ある系男子

出典:https://wikimatome.org

基本的にあまり精力的、能動的に動かない薫。女の子の前では別だろうが、女子が関わっておらずこのセリフが出たらびっくりする。

第8位「君かっこいいじゃん」

対男子

出典:http://navicon.jp

基本的に男子の外見を褒めることは薫はないのではなかろうか。もしあるとしてもその時の彼は異常に機嫌が良い。

第7位「今日練習日だからね」

やる気ある系男子再び

出典:http://matome.naver.jp

女子が関わっていないと基本的にやる気を出さない薫。練習などにも積極的に顔を出さない彼が、自ら練習に赴くのはあまり考えられない。

第6位「さぁやるぞー!」

やる気ありまくり系男子

出典:http://rbs.ta36.com

基本的にやる気がないクールな薫が、暑苦しくやる気に満ち溢れていたら多分ひく。同じクラスの守沢千秋ととても仲良くやれそうだ。

第5位「かっけええええ」

テンション上がる!

出典:https://www.youtube.com

クールなフェミニストの薫がテンションが上がる様子も稀。その上、かわいいものではなくかっこいいものにテンションを上げて反応することなんてありえそうもない。

第4位「ブッサ」

どうしたの…

出典:http://ameblo.jp

何に対して言ったのかがまず問題である。ブサカワ系キャラクターならまだしも、女子に対してだとしたら、それがどんな女子だったとしても世界ひっくり返る。まず誰に対してもこういった暴言は言わなさそう。

第3位「男の世界っていいよね」

お、おう…

出典:http://livedoor.blogimg.jp

新たな扉を開いてしまったのかと心配になる。変な意味が含まれているわけでなくとも、このセリフにはちょっと動揺する。男が男に憧れることもあるわけで、その魅力を少しは認めてくれても…と思うところだが薫に素直に受け取られると怖い。

第2位「その筋肉いいなぁ」

!?

出典:http://torapple.com

むさ苦しいこと、というより「男」というものにまったく興味が示せない薫が、男、そしてその筋肉に興味を示した日には彼の熱をまず計りたい。

もしこれが女性に対してのものだったとしても…女性らしさの魅力かといわれれば微妙なところである。

第1位「俺、割とどっちもイケるよ」

!!!??

出典:http://item.rakuten.co.jp

全力で聞こう。どうしたの?大丈夫??何がどっちもなのか何のどっちもなのかは明言はしていないもののとりあえず動揺してしまうことは間違いない。

とりあえず彼がもし男もイケるようになったら世界はひっくり返る。何かとてつもないことが彼の中で起こったのだろう…南無。

最後に

出典:http://prcm.jp

いかがでしたか?薫が言わなさそうなことを想像するとちょっと危ない方向に走りがち…。ということは元々の彼が割とまともだということに…?過度の女性好き、とはいうものの彼はやっぱり常識人。そんな彼が好きだという方も多いのでは?