クローディアの隠された秘密とは?セクシー画像も必見です!【学園都市アスタリスク】

グラマラスな肉体を軽やかに踊らせ、両手に握る最強の純星煌式武装(オーガルクス)パン=ドラで襲い来る敵を迎え撃ちます。魅力あふれるイラストと色香ただよう名ゼリフがあなたをお待ちしています!

クローディア・エンフィールドについて

出典:http://asterisk-war.com

一年生とい立場で星導館学園生徒会長を務めるクローディア。その落ち着いた雰囲気から年齢詐称疑惑がでないことが不思議です。ことあるごとにその豊満な肉体を駆使して純情な綾斗を悩殺しているクローディア。

たびかさなる綾斗への求愛行動に腹を据えかねているユリスたち面々にも素知らぬふりを決め込んでいます。

「私はとても腹黒いので、せめて外見や人当りは良くしておかないといけないのです・・・私のお腹ときたら暗黒物質を煮立てて焦げつかせたものに、黒蜜をかけたぐらい真っ黒ですから・・」

自称腹黒を宣言するクローディアはとても楽しそうに綾斗と話しています。大人びた印象がすっかり消えて、とても無邪気な印象を与えます。

生徒会のお仕事

六花園会議会場・ホテルエルナトで行われる各学園の生徒会長が集合する定例会議。時間通りに現れるクローディアは花が咲いたような微笑みを浮かべています。レヴォルフ黒学院のディルク・エーベルヴァインは圧倒的な存在感示してつつ周囲を威圧しています。一癖も二癖もある連中を前にしても普段と変わらないクローディアって本当にすごいですね。

「二つ名はパルカ・モルタ。未来視の能力を持つオーガルクス、パン=ドラの使い手だ。数十秒先までの未来を視ることができると言われている・・・」

華焔の魔女(グリューエンローゼ)と恐れられるユリスが勝てない相手にクローディアの名前を上げています。序列二位の彼女の強さは計りしれません。

クローディアと綾斗

「ああ、そのことですか。あれはですね・・・えいっ!」クローディアは綾斗を背中から抱きしめます。とても会いたかった人にやっと巡り会えた・・そんな感じの抱擁です。

「やっと、やっとお会いできました・・・」頬を赤く染めるクローディア。とても愛らしいですね。

「あら、そういう事でしたら私が一番適任ということになりますね!ユリスは中等部三年からの転入ですが、私はちゃ~んと一年生からここの生徒ですもの!」

学園案内をめぐってユリスと紗夜が口論している最中、隙をつく格好でクローディアが綾斗の腕に身体を押し付けます。さりげないボディータッチに綾斗はただただ動揺するばかり。

純情な綾斗には刺激が強すぎた感じでしょうか。完全にクローディアのペースにはまっています。

出典:http://stat.ameba.jp

「そうそう、お願いというからには報酬も必要ですね。うふっ」ユリスを暴漢から守るために綾斗がそばにいて彼女を警護することをお願いするクローディア。その報酬に自らの身体を差し出す大胆なクローディアさんです。

出典:http://stat.ameba.jp

「せっかくですからこの私を望んでくださってもいいのですよ。遠慮なさらずに・・・どうぞ」甘い誘惑に理性が吹き飛びそうになる綾斗。なんとかその場から逃走します。

クローディアの綾斗に対する思いはとても積極的です。綾斗が彼女の軍門に下る日はそう遠いことではないでしょう。

クローディアのビキニ画像とセクシーイラスト

出典:http://stat.ameba.jp

「うふふ、驚きましたか!?ここは生徒会付属のレスティングルームです」クローディアの定番となりつつある綾斗に対する扇情的な誘惑。いつものことながらクローディアはど真ん中直球勝負ですね。「はい、聞いていますよ。これを受け取りにいらしたんですよね?」クローディアは魅惑の微笑みを漂わせながら校章を綾斗に渡します。役者の格の違いをまざまざと見せつけられている感じです。

出典:http://stat.ameba.jp

「クローディアところでこれ、どこから取り出しんだい!?」受け取った校章が濡れていることに気づいた綾斗の素直な質問にクローディアはとてもうれしそうに答えます。

「秘密です」多種多様な妄想が飛び交う魅惑の一言です!

出典:http://www.logsoku.com

ため息が出るほどのセクシーボディー。時折みせる子供っぽい仕草も彼女の魅力の一端なのでしょうね。

出典:http://rupanana.fam.cx

星道館学園のスポンサー統合企業財体「銀河」で働く母親について語るとき、どこか悲しそうな表情をするクローディア。あまり両親とは上手くいっていないのでしょう。

出典:http://stat.ameba.jp

生まれたままの姿のクローディア。髪を束ねている感じもセクシーですね。溢れ出る色香に綾斗の理性は暴発寸前です。妖しく微笑む彼女は綾斗とのより濃密な関係を求めています。
https://www.youtube.com/watch?v=4y74OX80HBk2
クール目3話にしてまだ出番のないクローディアの次回予告【学戦都市アスタリスク15話】

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

クローディアと艦これの愛宕さんは似てる?

「吹雪ちゃぁ~ん!出撃ですってえ!パンパカパーン!これよかったらもらって!」愛宕さんが登場するとなんだか幸せな気持ちになります。巨乳癒し系と言った感じでしょうか。

艦これの愛宕とクローディアがとても似ていると噂されていますが、検証する上で二人の共通点を探っていきたいと思います。

声優さんが一緒!

出典:https://www.youtube.com

東山奈央 (とうやまなお)さんが二人の声を担当しています。プロフィールはこちら。生年月日1992年3月11日生まれの現在24歳。 血液型はA型で東京都出身です。

インテンション所属の日本ナレーション演技研究所研修科卒業しています。

グラマラスなボディと輝くブロンドが一緒!

お互い輝くようなブロンドで、少し巻き髪のところも酷似しています。透き通る肌も一緒のようです。

豊満なボディが一緒!

二人とも走ればたわわに揺れるほどの巨乳の持ち主。こんな豊満な胸を見せられたら男性陣はたまらないでしょう。

二人のキャラクター

「それにしてもこうして綾斗と二人きりになれたのは随分久しぶりですね・・・ここの所ユリスたちに独占されてましたし・・私寂しかったのですよ?」想い人綾斗に対して積極的にアプローチするクローディア。

「あら~!こんにちわあ。えっと確か新しく入った駆逐艦のぉ・・そうそう吹雪ちゃん。どうしのたドックに来るなんてもしかして被弾した~鼻のところちょっと赤くなってる~早く入った方がいいわよ~」

かわいい吹雪ちゃんを見て親睦を深めようとする愛宕さん。見ているだけで元気がもらえます。

検証の結果

声優さんが一緒で、ブロンドのナイスバディの二人。似ているか似ていないかは見ている人の感じ方しだいなのでしょう。素直な意見としてあまり似ていない気がしますが・・・。

クローディアの純星煌式武装「パン=ドラ」の秘密!

うなされているクローディア。なにか苦しそうです。突然訪問した綾斗に襲いかかるクローディア。彼女は意識をなくしたまま純星煌式武装「パン=ドラ」に操られています。

「綾斗。あなたは死んだ経験はおありですか?・・・私はすでに1200回以上死んでいます。この子が使い手に求める代償は「自分の死を味わう」こと。私は眠るたびに夢の中でいつかくる自分の死の瞬間を体験しているのですよ」

クローディアの衝撃的な発言に戸惑う綾斗。

「この子のいやらしいところは一度として同じ死に様を見せてこないところです。病死に事故死、餓死に凍死自殺そして誰かに与えられる死・・・」想像しただけでも恐ろしさのあまり身体が震えます。

未来視という破格の能力を持ちながら、この子を使いこなせる者が出てこなかった理由がそれです。私以前にこの子を手にした方々は、三日と耐えられなかったようですよ」

パンドラの恐ろしさをまるで他人ごとのように語るクローディア。綾斗はそんな彼女が心配でたまらない様子です。

「ふふ、うれしいですね。心配してくださるのですか・・・私には叶えたい望みがあります。そのためにはどうしてもこの子が必要なのです」常人なら気がふれてもおかしくない地獄のような日々を耐えるクローディア。

望みとは一体なんなのでしょうか。

「それは・・・まだ秘密です」彼女はそれ以上語ることをしません。時が来れば綾斗にもわかることなのでしょうね。

まとめ

「大丈夫ですよ。死んではいません。彼にはまだ利用価値がありますから」冷徹な生徒会長として責務を果たすクローディア。「綾斗の看病は試合のない私が務めるべきでしょう。もちろん綾斗が望むなら一晩中でも・・・」

乙女な一面を垣間見せる可愛らしい女の子クローディア。善悪を使い分ける彼女の精神は破綻寸前かもしれません。彼女が求めるものとは一体なんなのでしょうか。気になります!