【ワンピース】トラファルガー・ローの身に今後起こりそうなことランキングTOP5

ドレスローザ編は終わりましたがゾウ編でも仲間と共に同行してくれるめっきり可愛らしくなったローさん!そんなローさんの身に今後どんなことが起きちゃうの!?(半分ネタ、半分まじめ)

第5位 チョッパーをめっちゃ愛でるようになる

なんせ頭に乗っけるくらいだから!

出典:http://onepimemo.blog.fc2.com

なんたってローさん、もう頭に乗せちゃってますから!もはや既成事実ですよ、既成事実。挙句刀にぶらぶらとぶら下げちゃったりもしてますから、この展開は間違いないでしょう!

まあ実際のところ二人とも医者ですから、力を合わせて誰かの病気を治したり位の展開は普通にありそうな気はします。

第4位 ルフィを庇って死にかける

借りを返す的なあれ

出典:https://sumapo.com

もしくは「ここは俺に任せて先に行け!」的なあれ。実際この後カイドウやビックマムとぶつかるのにも力を貸してくれるような流れになってますし、仲間ポジションで強敵を一人引き受けるとかはありそうですね。

でも死にかけるだけで、きっと死にはしない・・・はず!(願望込)

第3位 革命軍と接触する

「D」は必ず嵐を呼ぶ!

出典:http://www.maniado.jp

トラファルガー・D・ワーテル・ローという本名が明らかになって以来「D」の意味について以前にもまして様々な考察が飛び交うようになりましたが、とにかく今後の展開の大きなカギになるのは間違いないようです。

「世界に戦いを挑む」「天に生かされている」など色々言われている「Dの一族」ですが、同じDとしてルフィや革命軍と共に世界政府と戦う展開はありそうです。

第2位 ゾロとめっちゃ仲良くなる

既にだいぶ仲良しなのだが

出典:https://festy.jp

息の合った掛け合いを見せたり、宴会で気づけば肩くんだりしてるゾロとロー!お互い使う武器も刀!

現在チームを分けて行動しているルフィ達ですが、ゾロとローは共にワノ国に向かうことに。ルフィが不在な分ゾロとローが先頭に立つことが予想されるので、勢いで書きましたが案外現実的です!

第1位 オペオペの実の能力で命と引き換えに誰かを不老不死する

死亡フラグがなくはないローさん

出典:http://www.maniado.jp

オペオペの実の真の能力は「自分の命と引き換えに、オペした人間を不老不死にする」というものでした。ドフラミンゴが利用しようとしたこの能力ですが、今後使われる可能性はゼロではないかもしれません。

そうなると相手はやはりルフィでしょうか。どのみちローさんはご退場なさることになってしまうので、可能性がありそうでもあって欲しくない展開です。

最後に

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

いかがでしたでしょうか?ドレスローザ編で様々な過去の経験や、「D」の名を持つものであることも判明したロー。今後も大きく物語に絡んできそうです。

今やすっかり人気投票でも上位にくいこむローさん!みなさんの今後の展開予想もぜひお聞かせ頂けたら嬉しいです!