ラブラブすぎ!ナツルーのニヤニヤ不可避なイラスト・小説を紹介!【フェアリーテイル】

ナツとルーシイにニヤニヤすることこそフェアリーテイルの醍醐味である!ナツルーに浸ってみんなで一緒にニヤニヤしましょうぜ!!

カップル「ナツルー」とは?

出典:http://group.ameba.jp

原作や扉絵、マガジン表紙で絡みが非常に多いコンビである。ギルドdeアートのコーナでも多数見られるCPであり、人気も高い。 なおマガジンスペシャルなどに掲載される原作漫画の番外編では、そのほとんどがナツとルーシィの関係を軸に描かれている。 原作ではナツがルーシィをいじるシーン、ルーシィが突っ込み役ナツがボケ役を担うシーン、逆にナツがツッコミ役ルーシィがボケ役を担うシーンなどが多く見られる。

ルーシィを女として意識してないようなナツの立ち居振る舞いが目立つものの、ファントム編で胸で顔を押しつぶされ赤面する描写や温泉ではルーシィを目当てとして覗こうとし、フレア戦後もルーシィの裸を見に行こうとしてエルザに止められている。

本編、番外編や単行本のおまけ、映画前売り特典における原作者のロマンス発言等から、今のところ公式CPと考えられる。

出典:http://dic.nicovideo.jp

「ナツルー」と言えば「FAIRY TAIL」におけるナツとルーシイのカップリングのことを指します。末永く爆発しろ‼

ニヤニヤ不可避ナツルーのBESTキスイラストTOP5

まずはニヤニヤが止まらない厳選ナツル―キスイラストから厳選した5枚をチェキラ‼

第5位 不意打ち

出典:https://twitter.com

はい、不意打ちチューですね。マフラー引っ張りーからの不意打ちチューですね。わかります。ルーシイの頑張ってる感とナツの動揺が、普段と逆転した関係性でたまりませんね!

第4位 しっかり

出典:http://aihysa.blog.fc2.com

はい、これはちゃんとしたチューです。何というか、ちゃんとしたやつです。この流れでアダルトな方向へなだれ込むタイプのやつですねわかります。

横顔がとても上手なのと、ナツの手の回し方に優しさが溢れててニヤニヤ!

第3位 デコ

出典:http://baton921.blog42.fc2.com

はいきましたこれが伝説のデコチュー!!デコチューきましたよ!!柔らかくてフワフワした絵柄が可愛らしくてとても素敵ですね。とりあえずもう爆発しやがれ!!

第2位 majiでkissする5秒前

出典:http://baton921.blog42.fc2.com

majiでkissする5秒前きましたね。5秒前です。広末もビックリするくらい5秒前。とても原作の二人らしい雰囲気の睦まじさにホッとする秀逸な一枚です!

第1位 寝込み

出典:http://kabegami10.com

締めは伝家の宝刀、こっそりキスだ!!寝込みにキスするやつだ!!顔を赤らめて童貞丸出しのナツ君にニヤニヤする一枚。良いですね、初々しいですね、ルーシイが寝たふりをしてたらと想像するとなおのことニヤニヤできる一枚です!

もうお前ら結婚しろ!ナツルーのBEST結婚イラストTOP3

もうお前ら結婚しろ!しないんだったら・・・させてやる!!な、ナツルーウエディングイラストから、こちらは厳選した3枚を召し上がれ!!

第3位 原作最終回

出典:http://ameblo.jp

ウエディング姿のルーシィをしっかり抱きかかえるタキシードのナツという、まるで原作の最終回がこのコマで終わるかのような力の入った一枚!

ただ愛し合っているだけではなくて、お互いへの信頼感が目線だけで読み取れる、表情豊かなタッチがとても素敵です!

第2位 わきあいあい

出典:https://twitter.com

ウエディング姿のルーシィをおんぶするナツ、式の時間に遅れそうなのでしょうか。かわいらしいタッチに癒される一枚です。

結婚式当日でも「いつもの二人」という和気藹々とした雰囲気に、原作への強い愛を感じます!結婚する前から夫婦漫才のような掛け合いばかりしてる2人ですから、まったく違和感ありません!

第1位 胸いっぱいの愛を

出典:http://ameblo.jp

画面からあふれ出んばかりの幸せを体いっぱいで放つナツルーを書いた、躍動感あふれる秀逸な一枚!

思わず胸があったかくなるような素敵な絵柄です。こんな幸せな結婚にあこがれるぜ・・・!!

もう作者も公認?な原作におけるナツルーシーン3選

鷲掴んでますがな!

出典:http://stat.ameba.jp

そんなに堂々と鷲掴むなんてもう!公衆の面前で見せ付けてくれちゃってもう!!最近の子はませてますなあ!

そもそもこの前のシーンで裸ですっ飛ばされたルーシイがナツに激突して一緒に鐘の中にはまってころがりでてくるという文字で書くと何がなんだかわからない超展開なのですが、お約束ということで。

ナツとルーシイはチューしないの?

出典:http://ameblo.jp

月マガの読みきりでアスカの言うことを何でも聞くことになったナツに「ナツとルーシイはチューしないの?」といった後の展開がこれ。

ポイントは照れルー!!照れてるルーシィが余りにも可愛くて辛い!このまんざらでもなさそうな感じは、もう原作者公認でしょう!

でこでこ

出典:https://twitter.com

未来から来たルーシィにおでことおでこをこっつんしてお礼を言う感動シーン。ナツ君男らしくてかっこいいじゃない!!

やっぱり原作での2人の絆が鉄板だからこその様々なナツルー作品が飛び交うわけでして。何というかもうお前ら早く結婚しろ!!

ナツルーのオススメ小説(SS)

イチャイチャ系

出典:https://twitter.com

・「マイ・フェア・レディ」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4398845
付き合いたての初々しいナツルーのイチャイチャを書いた甘い作品。キス一つでこんなに舞い上がってもう!可愛いなお前ら!とニヤニヤが止まりません。

・「大切にするよ」
http://nanos.jp/carpio/page/1248/
ナツがルーシィに●●するお話。思春期の男の子っぽさあふれるナツの葛藤がたまらない作品。ほのぼのと胸きゅんな雰囲気が素敵!

学パロ系

出典:https://twitter.com

・「君が好き」
http://www.pixiv.net/novel/tags.php?tag=%E3%83%8A%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84%E3%83…
バスケ部のナツに想いを寄せるルーシィという王道な学園設定の短編!ちなみにグレイはサッカー部でジュビアは水泳部らしいです・・・わかる!

・「灰色スクールデイズ」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3462605
ナツルーですが色々なキャラが学園設定で出てくるのが楽しい長編。男子ばかりの学校に転校してきたルーシィのフェアリーテイル版イケメンパラダイスです!

感動系

出典:http://d.hatena.ne.jp

・「7月2日の星」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2524625
ルーシィの孫視点で書かれた異色のナツルー短編作品。短い中に2人の愛情や子供への愛を詰め込んだ秀作です。

・「ロストワールド」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4548278
アニメの無限時計編から膨らませた原作準拠の力作。ナツルーだけでなくいろんな王道の組み合わせのカップリングも詰め込まれてファンにはたまらない作品です。

まとめ

出典:http://profile.ameba.jp

いかがでしたでしょうか?真島ヒロ先生も公認(?)のナツルー。2人の仲を二次創作でもたくさん楽しみつつ、原作のナツルーシーンを心待ちにするのもフェアリーテイルの醍醐味の一つですね!

原作でも熱い展開の続いているフェアリーテイル。今後の展開も楽しみにしつつ、ナツとルーシィの関係にも注目していきましょう!

ナツルー好きは見逃せない、劇場版のトレーラーでお別れ!2:38に注目です!最後までお読みいただきありがとうございました!