【阿良々木火憐】燃えるブラコン!例の歯磨きシーンとは?

ファイアーシスターズの元気な方、阿良々木火憐。彼氏もいる火憐だが、さすがは阿良々木家の住人、しっかりド変態だった!例の歯磨きのシーンも大量の画像と共に徹底解説!

阿良々木火憐とは?

西尾維新原作「物語シリーズ」の登場人物、阿良々木火憐(CV:喜多村英梨)。ポニーテール目玉焼きの髪飾り。服は黄色のジャージスニーカーとスポーティーでカッコいい外見だ。

主人公の阿良々木暦で、自覚があるのかわからないが極度のブラコンである。阿良々木月火でもあり、姉妹合わせて、栂の木二中(つがのきにちゅう)のファイヤーシスターズと呼ばれる(火憐と月火は双子ではなく、1つ違いの姉妹)。

暦曰く「正義の味方ごっこのボランティア」なファイアーシスターズ実戦担当で、運動能力に長け(というか化物)、非常に正義感が強い。実戦空手の道場にも通っており、その腕前も超一流である。

身長は兄の暦よりも大きく170cmを超えているが、本人はそれを気にしているようである。スカートをはかない理由は「足が長く見えてしまうから」らしい。

性格は快活でカラッとしており、イメージ通り運動神経も抜群なのだが、かなりのアホの子である。

まあ、暦との長々とした奇妙なやり取りはしっかりできているようなので、アホの子というよりは、面倒くさいこと余計なことは考えないだけかもしれない。

しかし、髪を突然ショッキングピンクに染めてきたり、42.195kmを100mの十倍と思っていたりと色々なネジがとんでいるのは確かである。

「囲い火蜂」貝木との対決

ひたぎは「おもし蟹」、羽川は「障り猫」と、この作品の登場人物は必ず一つ、モチーフとなる動物の怪異に関わっている。

阿良々木火憐
は題名の「かれんビー」や黄色と黒のジャージからも分かるように「」の怪異と関わることになるのである。

ことの発端は、火憐の学校に流行した「おまじない」。「相手を不幸にするおまじない」と「そのおまじないを解くためのおまじない」が千石撫子のクラスの中で流行したのだ。

実際にそのおまじないに効果はなかったのだが、誰が誰を不幸にしたがっているというのがクラスの中でになり、そのクラスは互いに疑心暗鬼になってしまったのである。

この「おまじない」を放ったのが、詐欺師であり忍野メメの大学時代の同級生でもある貝木泥舟。貝木はその「おまじない」を売りさばき、不安にあえぐ学生を食い物にして金儲けをしていたのだ。

この事実を知った火憐はその正義感から貝木の元へ突撃するが、その愚直さ故にあえなく返り討ち。相手は詐欺師なので口でももちろん勝てず、あれよあれよと貝木に「囲い火蜂」を押し付けられてしまった。

この「囲い火蜂」は感染病のようなもので、曰く「高熱を出し最終的に死に至る」はずだった。しかし、「初ちゅー」を介してに怪異を半分移したせいか病気が悪化することもなく、無事自然回復した。

まあ実は、この「囲い火鉢」はただの催眠術のようなもので、結局「偽物の怪異使い」である貝木に振り回されただけであった。

しかし、この阿良々木暦月火の「初ちゅー」も奪っているし、とんだ鬼畜のお兄やんである。

ちなみに、火憐瑞鳥君という彼氏に「初ちゅー」をあげるつもりだったらしいのだが、その瑞鳥君は火憐曰く「お兄ちゃんみたいな奴」らしい。

つまり、結局、ブラコンである。

問題の歯磨きシーン



上の画像からも分かる通り、例の歯磨きのシーンである。これは何が起こっているのか。もちろん、見たまんま、兄が妹の歯を磨いているのである。(は?)

元凶はもちろん、アニメ史上トップレベルの高等ド変態、阿良々木暦。突然、何を思ったのか、歯磨きに5分耐えたら火憐憧れの神原駿河先生を紹介するのを条件に、火憐に歯磨きゲームを持ちかけたのだ。(…は?)

文字で説明してもしょうが無いので、とにかく画像を貼りまくっていこう。

突然、歯ブラシと歯磨き粉を持って現れる暦。その歯ブラシをあたしの尻に、突き立てるつもりか!?

まさかの、兄の上を行くイカレた発想である。歯磨きを5分間耐えるだけなんて余裕じゃないか、と簡単に身を任せる火憐。しかし、いざやってみると、「ん!?」
なにかがおかしい。こんなはずじゃ…。どんどんと気持ちよくなっていく火憐。暦曰く「肉体のデリケートな部分を、細い毛先で撫で回すというのだから、それで気持よくないわけがない」らしい。そしてこの顔である。体をよじらせる火憐。お花畑。(多分、頭の中)

舌の下側を撫でる…!そしてこの顔2。火憐の頭の中。火憐の頭の中2。火憐の頭の中3。ここらへんから声を我慢しなくなる火憐。暦視点。暦曰く「羽川以上ってことはないにしても、それでもこいつは羽川といい勝負ができるんじゃ…

宇宙に旅立つ。ついにベッドに押し倒す…はい?ちなみにこの時、声を入れていた喜多村英梨さんは実際に歯ブラシを口に入れて収録していたらしい。理性を失った獣。紳士失格。人間万歳。

獣2。ついにOUTラインを超えるか…?

と、ここで月火登場。地上波放送禁止の救世主だ!!苦しい言い訳をする二人。一応確認するが、ここは自宅で、二人は兄妹である。しかし、弁明も虚しく、死刑宣告。月火「すぐにコンビニ行って、千枚通し買ってくるからまあ、もし兄ちゃんがどうしてもって言うなら、三本勝負にしてあげても良いんだぞ

やはり狂っているのはではなく、阿良々木家だった…。月火も今回はまともだけど割とおかしいし…。暦「今朝を境に僕と火憐は、少しだけ仲良くなったのだった

オチでオチた。

阿良々木火憐の画像集

歯磨きの画像をさんざん貼りまくったが、嬉しいことに火憐の可愛い姿は歯磨きのシーンだけではないのだ!しなやか。

朝。だれかこの技の名前分かる人いたら教えて下さい。

フランケンシュタイナーという名の幸せ投げ。勝負ジャージ。

勝負ジャージ2。

勝負ジャージ3…。

八重歯。この、実は月火の服である。髪を下ろした火憐。フィギュアも可愛い。セット!肩車!

まとめ

燃えるブラコン、阿良々木火憐。元気があればなんでもできる!…流石はあの神原駿河を慕うだけはある、なかなかの変態っぷりであった。しかし、さすがに、頼んでもなんでもはやってくれないだろう。

多分、条件は変態度。歯磨きプレイとかある一定の変態ラインを超えないと応じてくれない気がする。に鍛えぬかれた妹である。中途半端なことを頼んだら、きっとこう言うはずだ…

「なんでもはやらないぞ!変態なことだけだ!」

…やっぱり暦の言うとおり、羽川といい勝負してるな…!!そして最後は、火憐のオープニングテーマ『marshmallow justice』