【ネタバレ注意】シャーロットプリン(35女)がサンジの嫁に?シャーロット家とビッグマムについて徹底考察!【ワンピース】

今話題のヴィンスモーク家とシャーロット家について、サンジの人物背景の謎について分かってる事と、これからシャーロット家がどう関わって展開していくのかを予想しながら考察していきたと思います。

シャーロット家について

出典:http://onepiece-log.com

シャーロット家はまだほとんど分かっていませんがビッグマムの本名【シャーロット・リンリン】から考えるとビッグマムの娘達の事だということが分かります。
サンジの婚約相手は35女のシャーロットプリンと言われているので、35人の子供がいることになります。さすがビッグダディならぬビッグマムと言うだけありますね・・・・

子供というからには男性もいるのでしょうか?まだ女性しか出てきてないので、これから出てくるのかもしれませんね・・・・もしかしたら、卵男爵やペコムズも本名がシャーロットと言うファミリーネームを持っており船員全員を家族と称しているだけなのかもしれません・・・・養子って可能性もあるかも?

ビッグマムの娘達(予想含む)

出典:http://one-piece-manga.com

では、そのビッグマムの実の娘と思われる人物を紹介して行きます。

ローラ

出典:http://opwymtk.sakura.ne.jp

求婚のローラの異名の持ち主。求婚の異名を持っているだけに必死に求婚するようにビッグマムに教育を施されたのだと予想できますw
本名は不明ですがおそらくシャーロットと言うファミリーネームがあるのかと思われます。

ナミにはモリアから助けてくれたお礼に自分の母親であるビッグマムのビブルカードを渡してくれるなど、話がわかる人物だと思われるのでビッグマムはカイドウよりは好感が持ってる海賊なのかもしれませんね。

三つ目の少女

出典:https://twitter.com

名前すら分かってないビッグマムの娘だと思われる人物です。色んな所でこの少女がサンジの婚約相手の35女シャーロットプリンだと言われています。

表情から察するにサンジとの婚約はあんまり乗り気じゃないと思われるので、もしかしたら婚約は和解破棄になるかもしれません。そっちの方が穏便に事を終えるのでサンジを無事に救出出来るので、話が早く進みそうです。

ローラにそっくりの女性

出典:http://jump-netabare.seesaa.net

825話に出てきたローラにそっくりな女性で、シャーロット家の娘の一人には間違い無いのですがローラの姉なのか妹なのかはまだ判明してないです。
ファイアタンク海賊団の船員に「おかみ」と呼ばれてたので、ビッグマム海賊団の中でも重鎮の存在だと分かる。もしかしたらローラよりも立場が上なのかもしれません。

本命のシャーロット家35女・シャーロットプリン

出典:http://jump-netabare.seesaa.net

824話でヴィトが写真だけサンジに見せたシャーロットプリンです。サンジはこれを見て目がハートになって飛び出してましたw

サンジの結婚相手について(シャーロットプリン)

出典:http://xn--zckm5bnq2mpa6a1fz490bkx4ayzmvi9g.com

写真だけなのでなんとも言えませんが、ローラと比べると美人過ぎますよねw 本当にビッグマムの娘のでしょうか?もしかしたら何かしら能力で容姿が変わっていて変装しているのかもしれませんね。
または悪魔の実を食べて容姿が変わってしまったっていう可能性もあるかも?

見た目的に言うと三つ目の少女に似ているので同一人物なのかもしれません。ヴィトが見せた写真を見ると額を前髪で隠しているので可能性は十分に考えられます。
でも隠す必要があるのか・・・・?

ビッグマム海賊団の船員メンバーとファイアタンク海賊団の船員メンバー

出典:http://cogitoergosum.sblo.jp

ビッグマム海賊団(戦闘員)とファイアタンク海賊団の船員メンバーを紹介していきます。
ファイアタンク海賊団はビッグマムの傘下なので一緒に紹介します。

タマゴ男爵

出典:http://www.maniado.jp

ビッグマム海賊団の戦闘員メンバーの一人です。口調が全部卵に関係する語尾をつけて話しているのが特徴的ですね。
戦闘力は未知数ですが戦闘員と言われている事から相当強いと思われます。

ペコムズ

出典:https://festy.jp

ビッグマム海賊団の戦闘員メンバーの一人で、象主が故郷でありもともとライオンの見た目だったのが、悪魔の実の「カメカメの実」を食べ顔がライオン体は亀になっています。
サングラスを外すと意外につぶらな瞳を持っており、ルフィにはペコマムシとあだ名を付けられるほどに、ルフィ達に馴染みつつあります。もしかしたら仲間になるのかも?

ボビン

出典:http://maysunnyday.blog107.fc2.com

容姿は体が二頭身になっており帽子とローブを付けているような見た目です。素顔や強さ能力、ほとんどが不明です。剣を持っていることから剣術を使って戦うことが予想できます。
しかし自分と同じ大きさくらいの剣を使うってことですから、相当な怪力の持ち主なのかもしれないですね。

カポネ・ペッジ

出典:http://newstisiki.com

ファイタンク海賊団の船長でシロシロの実と言う悪魔の実の能力者です。新世界篇でビッグマムの傘下に入ったことから、ビッグマムとはまだ関係が浅いと思うのでいずれは裏切るのではないかと予想してます。

ビッグマムの自分を小さくする能力?を見るとカポネのシロシロと少し似ている所がありますね。カポネが何故ビッグマムの傘下に入ったのかも気になるし、これからどんどん活躍していく中で明かされるかもしれません。

【怪銃】ヴィト

出典:http://onepiece-log.com

ファイタンク海賊団の相談役で語尾に「レロー」って付けているのが特徴的です。
両腰に銃を持っていることから2丁拳銃使いだと予想できます。相談役って紹介されているのでファイタンク海賊団の広報みたいな役割を担っているのかもしれませんね。

手の甲と額にファイタンク海賊に関係ないオリジナルマークの刺青を入れており、ネット上ではカイドウの手先ではないかと言う考察もされています。

確かにカイドウのツノを思わせるようなマークですね・・・・

殺し屋 ゴッティ

出典:http://jump-netabare.seesaa.net

825話で出てきたファイタンク海賊団の殺し屋で、海軍の服?を着ていることからもと海軍なのではないでしょうか?
サンジがヴィトに対して悪態をつくと物凄く怒り出す性格があり、それを考えると仲間思いのいい奴なのかもしれませんね。

ヴィンスモーク家について

出典:http://newstisiki.com

サンジの人物背景に深く関わってくるヴィンスモーク家ですが、未だに謎だらけです。
分かっていることは人殺しの一族で、手配書を書き換えるくらい政府に繋がりがあるほどの超有名な家系だと言われています。

それを考えると、コネクションはビッグな人物ばかりで当然シャーロット家とも深く関わりがあるのでしょう・・・・サンジの結婚相手を決めたのがサンジのお父さんなので、シャーロット家に太いパイプを作りたいって考えなのかもしれません。

人殺しの一族と聞くと恐ろしい闇の住人なのかと想像しちゃいますよね・・・だからサンジは家族のやり方に反対して家族との縁を切ろうとしたのかもしれないですね。

ヴィンスモーク家の一族はもともと北の海にいたと言われています。【北の海の闇】とコラソンも言っていたので、ヴィンスモーク家はドフラミンゴとも関わりがありそうですね・・・・

何故今になってサンジはヴィンスモーク家として連れ戻されるのか…

出典:https://www.youtube.com

魚人島ではサンジの手配書はまだ生け捕りではなかったのに、ドフラミンゴを倒してから生け捕りに変わったところを考えるとドフラミンゴとも関わりがありそうですよね。

ドフラミンゴは人造悪魔の実の取引の仲介役を担っていたので、ルフィによってそれがぶち壊されました。それで売り手と買い手との交渉の場がなくなってしまったのです。
その売り手か買い手のどちらかがヴィンスモーク家の親父だったのではないでしょうか・・・・ビッグマム程の海賊団が動き出すくらいですからここは前者かと思われます。

ジェルマ66について

出典:https://festy.jp

ジェルマ66(ダブルシックス)は戦争屋と言われており、その元締めがサンジのお父さんと言われています。
戦争屋と言うからにはやはり、人造悪魔の実の売り手と言うのはヴィンスモーク家の可能性が高くなってきました・・・・世界会議の話も出てきているので、ワンピースの今後の展開はマリンフォードでのエース救出時以上の規模の戦争が起ころうとしているのかもしれませんね・・・・

サンジに兄弟が?

出典:http://jump-netabare.seesaa.net

825話でジェルマ66の船に乗っているサンジの兄?弟?と思われる人物が出てきました。サングラスとフードを被っており全容が分かってませんがヒゲが生えていないことからもしかしたら弟なのかもしれません。

今後の展開を少し予想してみた

出典:http://jump-netabare.seesaa.net

・ジェルマ66に乗っていたサンジの兄弟と思われる男はサンジの弟で、ジェルマ66とは関係なく個人的にルフィ達に接触してきたサンジの弟。

・サンジの弟はサンジの婚約に反対しており、その婚約を破棄させたいとルフィ達に協力を要請して来たのであった…

・しかしナミ達はルフィが動けないことを知られると相手がどうでるか分からないのでナミはブルックが黒子になりルフィを腹話術のようにその場を凌ぐ事に…