Valkyrie(ヴァルキュリー)が似合わなさそうな衣装TOP10 【あんスタ】

あんさんぶるスターズ内のイベント、追憶 マリオネットの糸の先にて初めてイベントの主役を飾ったValkyrie。そんな時計仕掛けでクラシカルな彼らに似合わなさそうな衣装を勝手にランキングにしてみました!

10位「Trickster ユニット衣装」

衣装詳細

出典:http://ulorientation.com

チェック柄をふんだんに使用したジャケット型の衣装。
赤と青の二色あり、インナーがシンプルな白であることがより一層Tricksterが学園の中で低予算ながらも頑張る新星であることを如実に表している。気がする。

コメント

出典:http://topicks.jp

若作りしてるみたいに見えない???主にピンクい髪の毛の方が。そうそうアナタ。黒髪のアナタは中々イケてると思うわよ似合ってる。そのままTricksterに入れそうな勢いよ。同じ学年だしいける気がするわ。え???やだ???Valkyrie一筋なの???あらやだピンクのアナタ愛されてるわねぇ良いわよアタシそういうの嫌いじゃないわ。


って私の頭の中のオネェがそう言ってる。

9位「星夜祭 1年生」

衣装詳細

出典:http://maroong.tistory.com

ベロア(個人的願望)生地に首元の襟が大きく広がっていて袖もふわっとしていてまるで天使のお召し物かと錯覚しかける。

コメント

出典:http://i-voce.jp

イヤだもうこの衣装フリフリしてて可愛いじゃないの~!!!これを一年生が着てるの???高校一年生なんてまだ身体が成熟していない最高のボディじゃないの~!!!

え???それをアナタ達が着るの???あらやだそんなの似合うわけないじゃない自分の年齢考えなさいよもォ~!!!

仁兎なずな君と深海奏汰君は着こなしてる???やぁねぇそれは顔がバブちゃんだからよ諦めなさい!!!ピンクのアナタもさっきからなんで仁兎なずなくんを見て悔しそうにしているのよ!!!アナタの服以外も彼は着こなせるのよ!!!


今私の中のオネェが必死に写真になずにゃんを収めようとするお師さん止めてる。

8位「心と花咲くモールライブ」

衣装詳細

出典:http://app.famitsu.com

白と水色を基調としたジャケットにそれぞれの色のスカーフやタイなどをつける衣装。一年生が着ると可愛さの中にも成長して二年生になるという成長がみられるとても良いバランスの上に成り立つ

コメント

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

あっら~!!!これも可愛い~!!!なぁにこれも元は一年生用の衣装なの???やっぱりこういう可愛いのは少年たる一年生に着せるべきよねぇ~!!!衣装を用意したプロデューサーは分かってるわね。見る目があるわ。

そうね。アナタ達も悪くはないのよ。ただね、なんだかパステルカラーが似合うって感じじゃないのよ。アナタ達は。もっとシックな感じが似合うと思うわ。

7位「2wink ユニット衣装」

衣装詳細

出典:https://festy.jp

青とピンクで構成される衣装。テクノポップユニットにふさわしい、ジャージ特有のゆったり感の中にも色によるパリッとさが出ている衣装。原宿系

コメント

出典:http://i-voce.jp

着るものも人を選びたいと思うのよね。そう。

2winkちゃんの二人は当たり前のように似合ってるわ。自分たちのユニットの衣装ですもの当たり前よね。凸凹イベントで交換していた仙石忍くんも似合っていたわ。ちょっと大きめサイズからこぼれる脇と少し余りがちな足元が最高に可愛くて私も女性ホルモンが大量に出たわ。オネェでも出るのよ。

それに比べるとあなたたちはアレね。なんていうのかしら。クソコラみたいだわ。ピンクのアナタなんて髪の毛の色との相性ならばっちりのはずなのに服の形がとことん合わないわね。いや、多分色も合わないわね。顔がとことん違うのかしらね???

6位「流星ストリートライブ」

衣装詳細

出典:https://www.dopr.net

クリスマスの時期にふさわしいサンタクロースの衣装。

衣装製作者の鬼龍紅郎先輩がテンションが上がってかなりの数を用意した結果流星隊全員分のカラーに加え2wink二人が着た緑色の形の少し違うものもある。

コメント

出典:http://news.livedoor.com

サンタクロースが似合わないって相当よアナタたち。いや黒髪のアナタは色によっては似合っているわ。黒いサンタクロースが中々様になってるわ。オッドアイ嫌がっているけれどこういう時に黒の中に映えてとても素敵よ。

ピンクのあなたは大分アレね、そうね。帽子が似合わないのかしら???きっとアナタは形がしっかりしたジャケット型の方が良いのね。

5位「スカウト!青春RADIO」

衣装詳細

出典:https://www.dopr.net

ストリート系と言ってしまって良いのか分からないが(ファッション用語に疎いため)全体的にラップでもし始めそうな衣装。それぞれ少しずつ色を変えてはいるが纏っているものはおそろいでみんなで色違いというまとまりのある衣装。

コメント

出典:https://i.ytimg.com

ストリート系が本当に似合わないわねアナタ達。今回もまぁ黒のアナタはイケないこともないわ。凄く若く見える。こういう服ももう少しアナタらしい配色で固めればもっと似合うと思うわ。そうねやっぱパステルでない色とかにしたらもっとまとまりがあっていい感じになると思うわ。

そうねそしてアナタ。ピンクのアナタよ。ヤバいわよ。とことん似合ってないわ。モデル出来そうな見た目して大分着る服選ぶわね。ここまでくるとびっくりよ。

4位「スカウト!ヒーローショウ」

衣装詳細

出典:http://prcm.jp

流星隊それぞれのメンバーカラーの衣装があり、肩のプロテクトさや首から伸びるひらひらに加え腰できゅっと閉まる形のスタイルに戦隊モノさがにじみ出る。

コメント

出典:https://i.ytimg.com

やっだぁアナタたちギャグよ。ここまでくるとギャグだわ。流星隊ってすごいわね。これを着こなしているんですもの。やぁねぇアナタ達そんなに気落ちすることないわ。ヒーローショウはきっとあの瀬名泉君でも着こなせないわよ。想像してごらんなさいよ。ピンクのアナタは同じクラスでしょう???どう???想像してみたらかなり面白いでしょう???だから大丈夫よこの衣装はどう頑張っても着る人を選ぶわ。

3位「スカウト!いちご狩り ベリーモンスター」

衣装詳細

出典:http://app.famitsu.com

パステルカラーの恐竜のキグルミ。

かなり可愛く恐竜がデフォルメされており脚パーツまである完全装備となっている。

コメント

出典:https://i.ytimg.com

これ最早新種のモンスターよ。大丈夫かしら。捕まったりしないかしら。黒のアナタは相変わらずそれなりに着こなすわね。可愛いわ。似合ってる。

きっともうこれは顔よね。ピンクのアナタはシュッとしてて面長の顔をしているからこんなにも可愛い系が似合わないのよ。新種のモンスターよ。カオスだわ。でもなんだか狂気の中にも可愛さが見える気がしないでもないからきっとアナタの熱狂的なファンとかは喜ぶかもしれないわね。一回この衣装でブロマイドとか売ったらどうかしら???面白いと思うわ。

2位「Ra*bits ユニット衣装」

衣装詳細

出典:http://xn--japan-543d1uqjzb.com

セーラー服に短パン。三年生である仁兎なずなもパンツの裾を折っており、すね毛という概念は彼らには無い

コメント

出典:http://static.nikkan-gendai.com

可愛さが売りのユニットの衣装ね。可愛いの渋滞よ。天才的に可愛い衣装、これは一年生たちが自分で注文したのかしら???自分の可愛さを分かっているわね。一人一人頭を撫でたいわ。きっと学院内どこを見渡してもこのセーラー服を着こなせる高校生たちは彼らしかいないわね。いや、一年生の何人かはイケるかもしれないわね。

アナタ達???着なくても分かるわ。事故よ事故。確かにアイドルとして顔が整っているし可愛いなと思わなくはないけれどなんだか見ていてキツイものがあるわ。うまく言えないけれどしんどいわ。

1位「七夕祭 Ra*bits」

衣装詳細

出典:http://xn--l8jzdxcn1g2kob.com

大きなセーラーカラーにも見えるフードのついた衣装。フードにはウサギさんの耳がついており、七夕らしく和服のように着る。前を留める紐なども大変可愛らしく、腰もまかれているゆえに大変細くなによりプリーツ仕込みのショートパンツのためひらりと捲れるおみ足が眩しい

コメント

出典:http://stat.profile.ameba.jp

事案よ事案。事故じゃなく事案だわ。煌めく太ももが眩しいとか、チラリズムな二の腕や腰がエロ可愛いとか言ってる場合じゃないわ。捕まるわよ確実に。

アナタ達のケツが見えたところで喜ぶのは一部マニアックなモブたちで一般大衆へは確実にウケないわ。これでフード被って「うさぎさん~ピョンピョン」とかしてもRa*bitsちゃん達がやる時とは別の意味で死人が出るだけよ。辞めなさい。元メンバーの仁兎なずな君は着こなしているあたり世知辛いわね。ドンマイ。涙をぬぐいなさい。

最後に

如何だったでしょうか。やはりお師さんが自分の衣装を自分で繕っているのは大正解だと私は思いました。あんた自分の魅力、自分で一番わかってるよ