【水陸松】カラ松とチョロ松が付き合ったら起こりそうなことベスト5【おそ松さん】

放送終了後も公式が最大手なおそ松さん。燃料投下の日々に喜んでいる方も多いかと思います。男が6人もいたら考えることは一つだけ!とういうわけで今回はカラ松とチョロ松が付き合ったら起こりそうなことをランキング形式ご紹介してみます。すべて一人の腐人の独断と偏見と妄想の産物ですので、寛大な心で読んでいただけたら幸いです(笑)

水陸松とは?

出典:http://xn--t8jwax1tn42w.jp

水陸松とは松野家の6つ子の次男「松野カラ松」と三男「松野チョロ松」のコンビ名です。カラ松の担当カラーが青(水)、チョロ松の担当カラーが緑(陸)であることから、水陸松というコンビ名が生まれたようです。なんだか壮大でロマンティックなコンビ名だと思うのは私だけでしょうか(笑)

ちなみに完全非公式なコンビ名のようで、公式では使用していないようです。

【次男】松野カラ松プロフィール

出典:https://www.youtube.com

誕生日:5月24日
血液型:A型
名前の由来:植物の唐松が由来。頭空っぽのカラ松じゃなかったんだ・・・。ちなみにおそ松くんの時は自分で「カラカラカラっぽ!」と自己紹介してくれます。
性格:向こう見ずで熱い性格の持ち主。松野家の六つ子の中では参謀的な立ち位置。基本厨二病でナルシスト。かなり不憫な扱いを受けているのが悩みの種。サイコパスとの噂も。
中学校時代の部活動:演劇部 
自意識の特徴:透明で手に収まる大きさ

【三男】松野チョロ松プロフィール

出典:http://matome.naver.jp

誕生日:5月24日
血液型:A型
名前の由来:「ちょろちょろとすばしっこい」からチョロ松(諸説あるようです)
性格:6つ子の中では唯一の常識人・・・らしい。(公式でも常識人(?)とついてます(笑))真面目でオタク気質。
あだ名:シコ松 

自意識の特徴:超特大ライジング(天災級)

それではランキングスタート!カラ松とチョロ松が付き合ったら起こりそうなことベスト5!

5位 女性に対してのストッパーが不在

出典:http://xn--t8jkr5ab1evb6esc5a0hxevlob8rt1bq016dprin22e.com

成人してもニート童貞を拗らせている松野家の六つ子たち。次兄と三男も例外ではありません。カラ松はカラ松ガールを求めるものの、常に受け身で逆ナン待ち。稀に付き合った?としてもド地雷の女性だったりと、ひたすらに女性運のないカラ松。

色々とこじらせまくってフリーハグを始めちゃったりと、本当に可愛そうなくらいに痛いカラ松。(だがそれがいい)そして一見常識人風なチョロ松も、自意識ライジングしまくりの、DT拗らせニート。しかもオタク気質でアイドルである橋本にゃーの追っかけ。そして女性が絡むといきなりポンコツとなるのがチョロ松の特徴でもありますね☆